口コミ(体験談)|ハレ系 ひよこ治療院(中央街)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 ひよこ治療院(中央街)
業種店舗型エステ
エリア中央街
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10200円(室料込)
基本料金7500円+指名料2000円+消費税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
フロントでプレイ内容の説明を受けて女の子を選ぶかお任せにするか悩みましたがみんなの若くて可愛らしい感じでしたのでお任せにしました。
お相手の女性
20代で体の線は細くスレンダーでしたがオッパイは形もよく超美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っていると番号を呼ばれて、案内前の禁止事項の確認をしました。いよいよご対面!笑顔で挨拶して手を握りハグしてくれまた!この時点で股間も元気になってしまいました。お洋服を丁寧に脱がせてもらいました。とても会話も盛り上がりすでに恋人気分でした。お風呂場に案内されて台に寝て体を流してもらいました。エッチな手つきで洗うのでまたまた息子が元気になり恥ずかしかったです。
体を洗い流してオイルマッサージの開始でした。
足から腰、肩とマッサージをしてもらいましたか最高に気持ちがよく体か軽くなった。いよいよお楽しみのハンドサービス開始、ローションをたっぷりとつけてマッサージをしたあと彼女の手のスピードが徐々に早くなり亀頭や裏筋を刺激されてあっけなく果ててしまいました。
今回の総評
お値段が安くリーズナブルですが内容はとても満足しました。女の子もフレンドリーでしっかりとしているのでとても楽しい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高いのと値段がやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告