口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先週は、当日欠で予約が無駄になってしまいましたが、今週もまたチャレンジです。21時の争奪戦!1分後にはつながりましたがもうすでに希望時間は取れず、ギリギリ行ける時間のKEEPです。まあ良しとしましょう。もちろん、予約完売は毎度の事。
当日は、出勤の確認と時間通りにローソン前から電話、ルームインはスムーズに、この子はだいたいスケジュール通りにいかなくて遅延が必ず発生するのですが今日は大丈夫でした。
お相手の女性
素人感満載のスレンダー美人さん、お人形さん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日のオプションはもうすでに決めていました。生乳を絶対にする!!かなりの美乳、若い肌は吸い付くような綺麗な肌質、かなり前なのでその感触は忘れてしまいました・・・
コンコン!!と女の子の登場です。自分と分かっていたみたいでニコニコと入ってきます。まだオプション代払ってないけどいきなりのハグをさせてくれました。ありがとう!!なんか信頼されているみたいでうれしい!!だってもしオプション無しだったらハグ損でしょ?まあ、自分は必ずケニーを付けることがわかっててくれてるからかな?
すぐにオプション代金の精算をしてエチケットシャワー。その間に上下ランになっててもらいます。
久々の生乳はもったいなすぎてしばしのランジェリーの状態でハグをさせてもらいます。
まだ見ない!!みるのもったいない!上ランを外させてもらいます。もちろん目をつぶって、手ブラ状態、まだ見ません、でも手の感触で乳首が堅いのがわかります。目をつぶってひたすらなめなめ(笑)散々自分を焦らしてからのおぱいご対面!!うああ!やっぱいい!!形といい肌質といいマジ特級ですね。綺麗だ!でもほんとなんだもん仕方ないよね!女の子にはほめ倒しているみたいでなんか申し訳ないけど、感じたことそのままちゃべっちゃうからね。
でも、女の子もそんなに言われたことないってうれしいお言葉もあり、ほんとに気遣いので来る子です!!
人気の要因はこの素直さが他の子を圧倒的に上回っているからでしょう。テク自体は経験値の少なさから正直ないといってもいいでしょう。でもそれでいいんです。
この子に入る人みんな、テクは期待していません。たぶんこのビジュアルとこの雰囲気が大好きなんです。
まさに素人のこの子は今までで最強の素人です。
まず、ほかの風俗店ではお目にかかれないでしょう。
ある意味天然記念物です。
大切に大切に保護してあげたいです。
今回も、癒しと、元気と、安らぎをもらいました。
たったの30分ですが急速充電はこの子のパワーーーーです!!
みんなこのパワーーーをもらいに行くんですね。だから大人気。本人テクがないって気にしていましたがそんなのいいんです。この子に入る人たちはそんなこと期待していません。最強の素人、清楚感、清涼感を求めて前日予約の争奪戦を繰り広げているんです。そしてその勝者のみそのパワーをもらえるんです。
ありがとう!!
そして、最後のハグで充電120%超えました(笑)
今回の総評
コミュ力もUPしてきましたね。もう接客のプロですよ!!
このビジュアルとこのコミュ力、そして場を読む、雰囲気を読むその感覚は持って生まれた素質です。これ以上人気が出てほしくないけど、この人気は必然でしょう!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告