口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スケジュールに4月以来3ヶ月ぶりに人気の女の子を発見、うきうきしながら予約を試みるが見事に惨敗。まぁ、そーだよな🐤

お店の思う壺だとおもうけど、その気になってしまったのでしかたなく出撃!
お相手の女性
見た目はプロフどーり👌
写真はのっぺらぼうすぎて、全く参考になりません
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久々なのでo(^o^)oが押さえきれず、5分前にLAWSONから電話。入って良いとのことだったのでチェックインを済ませ、ルームナンバーを電話。最近態度の悪いフロントのにいちゃんを見かけないので、今日は気分よくスタート。

めずらしく時間ちょうどに女の子が登場!
今日は女の子感謝デーの気分なので、お任せで密着プレイスタート。
だいぶお疲れのようなので、3分前にセルフでフィニッシュ!

時間どうりに女の子がくると、フロントからの退出のコールに中断されることなく快適です👌
いつもはタイマーがなるまえにくる催促電話が、この日はシャワーをすませて着替え終わった正しいタイミングでした。
今回の総評
聞けば20分で2回とかの猛者も多いんだって・・・
1人目でも10人目でも同じサービスが可能となるよう、2回目以降はオプションにしたほうが合理的じゃないですか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月支店ごとに違うイベントをやっているので、楽しみにお得な店舗を利用できる。
このお店の改善してほしいところ
毎月のイベントが、給料日2週間前からのてこ入れ方策である以上10日からになるのは仕方ないとしても、7月のイベントと銘打つからにはもっと早く内容を公表してほしい。そうすれば興味のないイベント(6月のmセットとか)のときにはスルーして、無駄に期待して待たずに1ー2回多く行けてたかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告