口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年07月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
シティヘブンクーポン45分11000円+15分追加5000円+指名料5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように業者の番号にかけたのですがつながらず、、、
今まで本来の受付から利用した時がなかったので、せっかくの機会だしお店の受付へ行くことへ。

ロボットレストランの正面の建物2Fに受付があり、階段を上ると従業員の方が表れて「アッシュ、ステディのどちらですか?」と質問を受けます。
アッシュを利用するつもりだったので、アッシュと伝えます。

アッシュの部屋のほうに案内され「ご利用は初めてですか?」と聞かれ、(正規の受付からは初めてだったし、説明もめんどいので)初めてと伝えました。お店の従業員の方の顔を見たのも今回が初めてですし。

スマホからお店のHPに割引ありますけど使えますか?と聞いたら、シティヘブンのページ見せてくださいと言われて45分11000円のページを提示。
その後今つける女の子の写真をパネルに配置してくれます。

4人いましたがどの子も美人さんでこの店のレベルの高さを感じます。
とはいえ写真映りが良すぎて、会ってからガッカリってもの嫌なのでランクが1番高い子を選びます。

従業員の方から60分が一番人気ですよと伝えられ、+5000円で60分に変更できるとのこと。
たまにはいいのかなと思い60分にすることに。

ホテルってどうすればいいですか?と質問したらお店から予約しますとのことで、レンタルルームかラブホテルを選べるとのこと。
予定よりも出費が嵩んでしまったのでレンタルルームを選択することに。
利用料は1500円でした。


選んだ女の子は待ち時間が結構あったので、お店の待機スペースで待たせてもらうことに。
ぎゅうぎゅうに座れば10人は座れそうなスペースにテレビとマンガがありました。

はじめは自分一人で待ってましたが、途中従業員の方がお店の女の子の写真ですとアルバムを渡してくれます。
その後、3組のお客さんが待機スペースへ来ては出ていきました。

そろそろ時間だなってとこで従業員の方に呼ばれて、レンタルルームまでの道のりを教えてもらいます。
本当にすぐそこって場所でした。


レンタルルーム付近まで来たあと入口がわからず回りを見渡していたら、たぶん同じお客さんかな?がそこが入り口ですよと帰りがけに教えてもらえました。

エレベータ前にで他に2人の利用者と待ち、一緒に上の階へ上がったところで先の2人がレンタルルームの受付の行った様子を見てその後自分も続きます。
いっつもは業者のお兄さんがレンタルルームの受付にも一緒にいてくれてたので迷うことはなかったですが、初めての場所だと勝手がわからなくて最初は戸惑います。

受付から教えてもらった番号の部屋に向かう際に奥の部屋からお客さんと嬢だと思われる2人組ができてきてすれ違いました。
お相手の女性
写真プロフィール通りでかなりかわいいお顔です。
体形はモデルのようにスラッってわけではないですが、日本人の女性の体形って言えばいいんでしょうかね?
やせ形ではないですが女性特有の丸みがあるちょうどいい肉付きでした。
女の子はもうちょっとやせたそうでしたけど。

見た目年齢はプロフィーそのままの20代前半って感じです。
まだ若いんだしもうちょっと化粧が薄いほうがかわいいんではないかな?っとは感じましたがプロフィールとの差異は感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ルーム内で待ってるとコンコンとノックする音が
ドアを開けると服装が先ほどすれ違った女の子と同じでした。
女の子のほうもこちらに気付いたようで「さっきすれ違ったね。」と

ちょこっと雑談しましたがニコニコと愛嬌のよさそうな笑顔でいい子そうです。
お店でもらった予約用紙?を女の子へ渡します。

お互いに服を脱いでまずはシャワーを浴びます。
広くはないシャワールームなので2人で入ればいっぱいいっぱいです。

女の子がソープを手に取り泡立ててこちらの体を洗ってくれます。
女の子の裸を眺めながらで息子も元気いっぱいです。

先にシャワールームから出て体を拭きながら女の子が出てくるのを待ちます。
その後、女の子が出てきて体を拭いているのを眺めながら待ちます。


まずはこちらがベッドに横になり攻めてもらうことに。
女の子のキスから乳首舐めそしてフェラをしてもらいます。
キスはちょっとたばこ臭かったです。。。

頭を上げて、かわいい女の子が自分のをフェラしてる姿が見えるので、なかなかにいい光景です。
フェラも気持ちよくよかったですが、こちらも攻めたいなと思い女の子に横になってもらいます。

さっきと同じようにキスから乳首を攻めて、女の子にあそこを舐めながらの指入れで攻めます。
感度がいいようで、あそこもどんどん濡れていき女の子の嬌声も聞こえ興奮します。
プレイ後の雑談で話しましたが、イクって感覚がないとのことでずっと気持ちいいんだとか。

もう一度体勢を変えて女の子に攻めてもらいます。
ちょっとしぼんだ息子をフェラで攻めてもらい復活。
今回はそのままお口にフィニッシュしました。

部屋のクーラーを最初低く設定し女の子がノックしたタイミングでかなり寒かったので切っていたのですが、もうだいぶ室温も上がっており、かなり汗をかいてしましました。
女の子が気を利かせてクーラーのスイッチをつけるか聞いてくれたのでお願いすることに。


60分だったのでまあまあ時間があり、ちょっと疲れてたけど女の子を再び指入れで攻めます。
感度がいい子は攻めてて楽しいです。

しばらく後、息子が復活の気配を感じたので、女の子にフェラをお願いします。
無料オプションでアナル舐めもできる子だったので聞いてみたら、最初に言ってもらわないとシャワーで洗ってないからと断られます。
やってもらいたいお客さんは事前に宣言があるようで、少し勉強になりました。

フェラを引き続きしてもらいましたが、完全に復活することはなく素股は厳しい感じです。
フェラなら何とかいけそうだったのでそのまま続けてもらい、何とか2回目の発射。
時間は結構ギリギリでしたが女の子に頑張ってもらい何とかなりました。


プレイ後のシャワーを浴びお互い服を着ます。
シャワー用の時間もありちょっと時間があったので雑談をします。

先ほどのイクって感覚の話もしてましたが、120分デンマおじさんがいたそうで、プレイ時間中デンマを当てるだけでとのこと。
しかも同日と翌日にお店の他の子に入っていたようで、120分*6回を2日かけてデンマしたって聞いて、金持ってるなーと単純に思いました。

雑談してたら時間も来たので部屋を出てエレベータ前で女の子に送り出してもらいます。
今回の総評
女の子はかわいく性格もよくて文句なしです。
他の写真の子もかわいかったので気になります。

指名量がかなり高いのはお店としての質の高さの現れなのかもしれないので仕方ないっちゃ仕方ないですけど、時間を延ばすと結構割高だなって感想です。

従業員さんの対応も問題はなくいい店だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がかわいい。
このお店の改善してほしいところ
特にはないです。
[!]このページについて報告