口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年06月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うーーーーん・・・給料日前、でも行きたい。いろいろ考えますが、最低限のオプションは付けたいし、そんな悩んでいながらもスマホはあんぷりさんへ・・・仕事終わりに予約の電話もいたってスムーズに受付完了。時間5分前にローソン前ですが、入ってOKとのこと。すぐにルームインしてインコール。本日は4番ルーム(左手に鏡のある部屋)。初めて?と思っていたら何回か入ったことありました。
お相手の女性
スレンダー美人さん、オキニさんは作らないって決めてるのに、5回目です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
必ず、この口コミをみてて、前回はなんで星四つなの?って責められてしまいました。すごい、そんなところまでみてるんだね!
意地悪で今回も星四つにしようかと思ったけど、そこまで興味津々で読んでくれてる女の子が愛おしくて今回は星五つです!
勿論、真実の評価ですよ、毎回楽しくて愛おしくて、ハグさせてくれるだけで癒されます。
そんな女の子が、すぐにコンコン!
今日は、本指名のあいのかぜさんて店員さんに言われたよ!ってニコニコしながら入ってきます。すぐに、女の子がインコール、その最中にオプションを決めますがもうすでに決めてきているのですぐに精算。雑談とエチケットシャワーなどなどですぐに時間が過ぎていきます。
今回は、給料日前とはいえ、生乳を付けましたので、綺麗なおぱいをしばし堪能します。やっぱ綺麗だね!!ちっちゃいけどね(笑)でもフィット感ぴったりだよ!!大好き、好み!まあ、そうじゃなきゃ指名続けないけどね。
一応、フォロー入れたけど、このコメント本人が見たら怒られそう・・・
ってか絶対見てるんで怒られます!!いや、怒って!!(笑)
Mか??
実は前回いけなかったので、2回連続は避けたいとの女の子の思いが伝わってきます。
ハグしたり、上に乗っかってきたり、密着度は最高です。
そして、時間が迫ってきます・・・
残りはあと1分・・・あきらめかけたその時、こみあげてくるものがあり大量の発射となりました。女の子の安堵の笑顔が忘れられません。
そんなに気にしなくてもいいのに。だってハグさせてくれるだけで満足なんだからね。手コキはオマケ!それくらいの気持ちで今後は会ってね!
ほんと可愛い!!
完全にやられてますね。
この子にハマるのは可愛いが第一ですが、安定の出勤もいいんです。これ、自分の中では結構重要なんです。
ただ、定期的=義務感になりがちだからそこは気をつけなきゃ。
これからもよろしくね!

それから、この口コミで誰か特定されちゃうのかなあ?って心配してましたが、よっぽど公式ホームページと睨めっこしていないとわからないんじゃないかなあ?唯一のヒントはスレンダー位だし。

なんか、女の子へのメッセージボードみたいになっちゃいました(笑)
今回の総評
5回目となると自分も解ってもらえて楽しい時間がすごせます。フリーで入るドキドキ感も楽しいけど、安定の楽しみ方が自分には合ってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いい子多いです!!
このお店の改善してほしいところ
出勤嬢のリアルタイム予約が見れればいいなあ。あと最近、出勤嬢が少ない気がするんですけど・・・回転すしのレーンは常に新鮮じゃないとお客が減りますよ!スタッフさんよろしくお願いします!
[!]このページについて報告