口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年06月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+ホテル代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お気に入りの女性に会いたい気分になりお店に電話で状況確認し、10分から15分で待ち合わせ場所に到着可能という事なので受け付けを済ませ、駅でお気に入りの女性を待ち合流
お相手の女性
見た目ぽっちゃり系、顔は可愛いし愛嬌たっぷりの女性、お店の写真との差は無し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何時ものように、駅前で待ち合わせして、近くのホテルに車で移動。
部屋に入り少し雑談して、それから濃厚なkissして暫くイチャイチャして女性の秘密の花園を責めて、女性が気持ち良くなった所で、今度は少し自分の乳首など責めてもらい、少ししてシャワーを浴びに浴室へ、浴室で再びkissしたり女性を責め何度かイッタとこで自分は先に出てベッドへ
ベッドで再び自分は事を責めてもらったり相手を責めたりと、そしていざFをしてもらっているとなんだか嫌な予感がいきそうでいけない💦💦前回は不発に終わっているのでとても嫌な予感がしました。その後素股に切り替えてもらい暫く責めてもらいましたがこちらでも、いけそうな感じがしないしかも10分前のアラームがなりこのまま不発に終わるのかと思ってしまいましたが、最終手段で手コキに切り替えてもらい、なんとか女性のお腹に無事に発射できました。
お気に入りの女性も最後まで一生懸命頑張ってくれて本当に感謝です。
最後部屋を出る前に最後のkissをしてホテルの下で女性とお別れしました。
今回の総評
最高に楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付け頑張って丁寧なところ
このお店の改善してほしいところ
ホテル金額コミコミプランつくって欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告