料金システム|艶ドレス

システム

■基本料金
60分9,900円
福生市限定
90分15,400円
120分20,900円
150分26,400円
180分31,900円
延長30分7,700円

■写真指名料・本指名料
梅コース1,100円
竹コース2,200円
松コース3,300円
蘭コースASK
※女性のランクは過去の経歴や当店オリジナルの採用基準、又は本指名数、本指名率等によって決定しております。詳細はお問い合わせ下さい。

■艶ドレス ホテル代コミコミコース
60分13,200円〜
90分18,700円〜
120分24,200円〜
福生・立川・八王子・入間エリアでご利用可能!!
最大180分コースで可能な安心・安全お得なコミコミプラン!!
※エリアによって交通費が異なります。
※エリアによってホテル代が異なる場合が御座います。
※金、土曜、祝日などは混雑する恐れが御座いますので、指定ホテルから別のホテルへのご移動も御座います。
また、エリアによってはホテル代別に変更する可能性が御座いますのでご了承下さい。

■3Pコース&逆3Pコース
60分19,800円
90分30,800円
120分41,800円
150分52,800円
180分63,800円
延長30分15,400円
写真指名
本指名
女の子に異なります
※3Pコースは、女性二名と男性一名
※逆3Pコースは、男性二名と女性一名
※カップル、夫婦でのご利用も可能で御座います。

■デートコース
180分以上31,900円+指名料
180分以上ご希望の場合
30分毎
7,700円

30分毎に指名料
※前日以上の完全予約制となります
※料金は前払いにてお支払いください。
※JR福生駅東口のお待ち合わせスタートになります。
※ご自宅へのご利用は、当店ご利用履歴のあるご自宅のみご利用可能となっております。
※指定時間内に福生駅にお戻りになられない場合、延長料金が発生いたします。
※コンパニオンとJR福生駅以外でお別れする場合、エリアまでの片道交通費をご負担いただきます。

■各種料金
チェンジ2,200円+交通費
キャンセル2,200円+交通費
クレジットカードOK 手数料20%

基本プレイ&オプション

Dキス生フェラ全身リップ
素股混浴ローション
69指入れパイズリ
口内発射言葉攻め前立腺M
玉舐めアナル舐めソフトS
ソフトMローターバイブ
オナニー鑑賞ごっくん写メ(顔なし)
即尺ノーパン・ノーブラ
待ち合わせ
時間内無制限射精
※無料オプションにつきましては、受付の際に必ず申し出をお願い致します。女性にお会いして直接お伝えしてもご対応出来ない可能性も御座いますので、予めご了承くださいませ。

オプションの注意事項

■AF(アナルファック)オプションについて
女性の体調またお客様のサイズや経験によってお断りさせて頂く場合が御座います。また、経験のない方の場合はほぐすのにお時間が掛かる場合が御座いますので、ロングコースからのご案内となる可能性が御座いますので、予めご了承ください。

■即尺オプションについて
コンパニオンとお会いする前にホテル又はご自宅でシャワーを浴びて頂いてからプレイとなります。衛生的に問題があると判断した場合は、プレイをお断りさせて頂きます。コンパニオンへのお触りはお客様とコンパニオンがシャワーを浴びてからとなります。
・お電話の際、必ず【即尺オプション】とお伝え下さい。
・お客様から「受付時」に即尺オプションのご用命をいただけなければ、即尺オプションをご利用いただくことはできませんのでご了承下さい。

< 即尺・全裸入室 流れ>
①お部屋の前で入室連絡をさせて頂きます
②女性が10分後にアラームを掛けます
③入室後、10分間の即尺プレイをお楽しみくださいませ
④アラームが鳴りましたら通常のヘルスプレイとなりますので、その際に料金のお支払をお願い致します。女性へのお触りはシャワーを浴びてからとなります。

■ノーパン・ノーブラ待ち合わせについて
女性へのお触りは両方シャワーを浴びてからのプレイとなります。
必ずお電話やオンライン予約の際に【ノーパン・ノーブラ待ち合わせ】とお伝え下さい。
お伝えする事なくご案内した場合はお断りをさせて頂きます。

■各種オプションについて
ご希望のオプションがある際は予め受付の際にお伝え下さいませ。
あくまで無料オプションとなりますので、ご希望に添えない場合がある可能性が御座います。

■コンパニオンとお会いしてからのコース変更について
コースアップは後ろのご予約の状況によりますが、お気軽にお申し付けください。お客様都合でのコースダウンは致しかねます。

ご利用案内

福生発の(派遣型)人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:090-7420-2370
営業時間:12:00~翌2:00

■ご予約
※お電話にてご予約ください。

■ご予約について
ご予約の際、マンション名/ルームナンバーは明確にお知らせください。
お電話の際に、コース料金等をお伝え致しますが、実際に女の子と会ってから決めることも可能です。
ホテルでのご利用の際、既にチェックインされている場合は予めお知らせください。
ホテル近くで待ち合わせも可能です。
※ビジネスホテルによって入れないホテルもございますのでスタッフまで一度ご確認ください。

ご利用方法

■受付について
お電話にてご用命受付ております。

■ご利用について
・駅名の指定待ち合わせポイントにてお待ち頂き、女性から非通知にてお電話差し上げます。
※その際、非通知拒否設定を解除なさってお待ち下さい。
・無事にお会い出来ましたら、女性とご一緒にお近くの指定ホテルまで恋人気分でお楽しみ下さい。
お帰りの際は、お待ち合わせ頂いた場所で女性とお別れ頂きます。
※お泊り等で、お待ち合わせ場所までお戻りになれない場合は別途交通費にてご対応致します。

※特別な事情がない限り、お待ち合わせから15分以上経過しますとその時点でお時間スタートとさせて頂きますのでご了承下さい

■お待ち合わせについて
・駅やホテルなど指定の待ち合わせポイントにてお待ち下さい。
・コンパニオンから非通知にてお電話を差し上げます。

※待ち合わせまでに非通知拒否設定を解除していただくようお願い致します。 無事にお会い出来ましたら、コンパニオンとご一緒にお近くの指定ホテルまで恋人気分でお楽しみ下さい。

※ホテルへの移動中(車での移動中も含みます)のプレイはご遠慮いただいております。プレイはホテルへ入室してからお願い致します。

※特別な事情がない限り、お待ち合わせから15分以上経過しますとその時点でお時間スタートとさせて頂きますのでご了承下さい。

※お車でお越しのお客様につきまして、お客様が飲酒をされている場合はコンパニオンの同乗をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

■派遣について
・お客様の「ご自宅」やご指定の「ホテル」にコンパニオンを派遣致します。
・お客様のもとへ到着後、コンパニオンが料金・サービス内容の再確認を致します。
※コース変更・延長は予約状況により出来ない場合もございます。
・コースや時間・オプション内容がお決まりになりましたら、ご利用料金を、女の子に前払いでお支払いください。
※ご自宅、ホテルへのドライバー派遣は17:00~になります。

・ご利用場所のホテル宿泊・休憩料金につきましてはお客様負担となります。
※ご予約されたお客様につきまして、コンパニオンの突然の欠勤によりサービスが不履行となりましても当方でのホテルの宿泊・休憩代金の弁済は一切行っておりません。コンパニオン同伴にてホテルへご入室頂くようお願い申し上げます。

ご利用規約・注意事項

■注意事項
・写メオプションご用命の際は、必ず女性本人の画像確認の元お持ち帰り頂くようお願い致します。悪用等は法的処置とらさせて頂きます。
・本番強要、または本番を要求する発言があった、本番行為があった場合
・当店のサービスメニューに無い過剰なサービスの強要があった場合
・利用戴くお客様以外の第三者がいたり、またはサービスの途中に現れた場合
・サービス時間終了になってもコンパニオンを拘束する、又はそれに等しい行為があった場合
・お風呂・シャワーが無いお部屋などサービスに不適当なお部屋の場合
・当店の女の子に対するスカウト・引抜き行為をした場合
・女の子の個人的な連絡先の交換を強要、個人情報の詮索する場合
・暴力団関係者またはそれに準ずる方、刺青のある方
・泥酔者/違法ドラッグまたは薬物乱用者※発覚した場合は行政指導により所轄警察署に通報します
・同業関係者のご利用/未成年者のご利用
・性病の方もしくはその疑いのある方
・過度の指入れなど乱暴な扱いをされる方、女性が怖がるような暴言を吐かれる方
・カメラやレコーダなどの機器で撮影・録音・盗聴される方
・女性が嫌がる行為、または言動をされる方
・その他当店が不適切と判断した方
・お客様の持ち込みのおもちゃ

当店では上記理由に当てはまるお客様は、理由の如何に関わらず、すべてのサービスを中断させて頂きます。その際、ご利用料金の返却には一切応じません。また、今後一切の当店のご利用をお断りさせて頂きます。
当 店に、ご用命のお電話を掛けてきた時点で上記内容をご理解頂けたのものとして承らせて頂きます。当店が悪質と判断した内容については犯罪行為として所轄警 察署に通報・ご同行して頂きますのでご了承ください。ビデオカメラ等による盗撮を発見した折、また乱暴な行為・言動により女性に療養が必要になった場合、 50万円相当の慰謝料+別途女の子の休業中の補償をご負担して頂きます。

当店のコンパニオンに対する引き抜き行為が発覚した場合、未遂に限らず必ず200万円の罰金を徴収致します。
本利用規約をお守り頂き、末永く当店をご愛顧頂くようお願いします。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|艶ドレス

デリバリー交通費

2,200円福生 昭島 羽村
青梅 瑞穂 武蔵村山
八王子 あきる野
3,300円八王子 立川 日野
飯能 日の出町 奥多摩
国立 所沢一部 立川一部
東大和一部 入間一部 八王子一部
日野一部 国立一部 日の出町一部
奥多摩一部
4,400円府中 小平 狭山一部
飯能一部 所沢一部 東村山一部
小平一部 府中一部 国立一部
5,500円上記以外の地域はお電話にて承ります。

※ご自宅・ホテルへのドライバー派遣は17:00以降からとなります。
場合により10時から派遣が可能な日も御座いますのでお電話にてお問い合わせください。

待ち合わせ交通費

1,100円
(メルマガ会員様無料)
福生駅
1,100円小作駅 箱根ヶ崎駅
中神駅 立川  八王子駅
2,200円玉川上水駅 東大和駅 谷保駅
国分寺駅 府中駅 西武球場前駅

※待ち合わせは10:00~17:00になります(福生駅での待ち合わせはOPEN〜LASTまで可能)
※【メルマガ会員様】は駅待ち合わせからご自宅へのご案内可能
※駅待ち合わせの際のお迎えをご希望の場合は事前にお申し付けください。片道分の交通費を頂ければ可能です。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|艶ドレス

福生駅周辺

小作駅周辺

中神駅周辺

立川駅南口周辺

立川駅北口周辺

八王子駅北口周辺

八王子駅南口周辺

箱根ヶ崎周辺

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告