口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2017年06月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17200円+ホテル代が必要
60分コース16200 + 特別指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長交代後、ワキガの受付の人はしばらくいたのですが、今回、いなくなってました。でも、愛想は悪いです。
お相手の女性
お気に入りの娘が急激に予約いっぱいなので、ネットで見て細身の娘を予約してみました。

ネットの写真は細身の娘なのですが、実物はお腹が出てます。
許容範囲を超えたぽちゃ。
パネルの写真も細く修正されていますが、写メの写真もめっちゃうまく撮ってます。写メ日記の写真も騙されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
まず、お風呂で彼氏ののろけ話を聞かされます。
なので、この時点でやる気がまるっきりなくなります。
顔は肌がすごく○くて、ファンデーションをすごく濃く塗ってるので、見○しい。

で、お腹が出てる。これが最○。

ちょっと攻めてみたのですが、どうしてもこっちのやる気が出ないので、90分の予約でしたが、45分くらいで終了して出てしまいました。
フィニッシュもしてません。

ちょっと前だと、早めに上がると店から”どうかしましたか?”みたいな電話かかってきたのですが、今回はなしでした。
今回の総評
絶対にリピなしです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
[!]このページについて報告