口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2010年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
コース料金19000円+交通費1000円、指名料なし
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
プロフの写真が綺麗で前から気になていたお店に初めての突入。で、前から気になっていたMっぽい美人さんの出勤日当日、お昼過ぎにお店に電話をすると最後の枠に予約が取れました。初めての利用と言うことを告げるとシステムを丁寧に教えてくれました。
お店の男性の対応は悪くないと思います。待ち合わせ時間少し前に到着。「どんな美人さんかなぁ~」と鼻の下を伸ばしムスコも期待に膨らむのを抑えつつ待ち合わせ場所のそばで待つこと5分くらいすると非通知で着信。すぐそばで電話をしながら立っている女性がその人とすぐにわかりました。すっきりした美人さんです。ただ、自分が想像していた清楚タイプとちょっと違うので★一つ減らしました。プロフの写真では顔の上半分が判らないので、自分の期待が大きすぎたのかも・・・(^^ゞ
挨拶をして近くのホテルに向かいますが、腕を組むこともなくホテルに到着したのは悔みます。女性から腕を組んでこなくても自分からお願いすればよかったかなぁ・・・っと。「サービスタイムはどこの部屋も同じ料金ですって」と言うホテルにin。
お相手の女性
30代前半、身長やスリーサイズはほぼプロフ通りと思います。やさしい感じのする女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入りお会計を済ませます。ベッドに座って待っているとると、女性がお風呂にお湯を張ってくれ戻ってくると横に腰掛けてしばし会話。美人さんですが気取るところが無く気さくな感じで話しやすいです。それに丁寧な言葉遣いです。大きな瞳で見つめながら話しかけられるのでゾクゾクしてきて自然に女性を引き寄せてキスしてました。女性もキスに応じて長い間ディープキスしてました。「確かプロフでキスが◎だったなぁ・・・」なんて考えながら。キスしながら服を脱がせます。割と形の良いオッパイが顔をお出します。おっぱいを揉みながら乳首を舐めていると乳首が勃起。乳首を軽く噛みながら吸ってみると結構感じるようです。私も服を脱いで一緒にお風呂に移動します。
お風呂でシャワー浴びながらもキス。体を密着させながらキスしてムスコを女性の体に擦りつけたりします。女性も「エッチだぁ~」って言いながらイチャイチャしてくれます。洗いながら指入れすると腰をガクガクさせて私の肩にしがみついてきます。結構感じやすい体質で思った通りMの要素ありとみました。
お湯に入ってからもイチャイチャして指入れしながらディープキスして感じてもらいます。キスはいつも長いのですが、女性とのキスの相性が良いのかこの日はいつになく長いキスになりのぼせそうになったので、お湯から上がりベッドに移動。
ベッドでは先に責めることに。キスしながら愛撫して舐める位置を徐々に下に移動します。責めれば責めるだけ感じる体質で、恥ずかしがりながらも声を出して感じる美人さんの姿に興奮します。
「恥ずかしい格好をしてもらうよ」と言って四つん這いになってもらい、バックからクリと穴を指で触りながらアナル舐めをします。美人さんが恥ずかしい格好でアナル舐めをされているってかなり興奮モノです。クリを舐めやすいように仰向けになってもらい、クリを舐めたり吸ったりして指入れしていると気持ち良くイッてくれました。
攻守交代して責めてもらうことにします。女性の大きな目での甘えるような誘うような眼差しがなんとも色っぽくゾクッとします。
ディープキス~乳首舐め~タマ舐め・タマ吸い~竿舐め~フェラのパターンですが、色っぽい眼差しで見つめられながら、微妙な舌使いのフェラが気持ちよくお口の中で大爆発!
しばらく休憩しながらお話してましたが、綺麗なお顔を眺めているうちに再びキスから二回戦に突入(^^ゞ
ムスコが未だ臨戦態勢になっていなかったので「アナル舐めしながら優しく手コキしてほしいな」と言うと応じてくれアナルを舐めながら手コキしてくれます。アナル舐めはとても丁寧です。十分ムスコが硬くなったので、今度は綺麗なお顔を眺めてイキたいので正常位素股することに。
硬くなったムスコにローションを付け擦ります。クリとムスコが擦れあい、女性も気持ちよさそうな顔になったところで、抱き合いながらたまらなく二回目の大爆発。
ちょうど時間となったのでお風呂でローションを綺麗に落としてもらい、着替えてホテル出口でバイバイ。
今回の総評
プロフのイメージとは少し違っていましたが、美人さんでした。美人さんでも気取るところはなく優しので楽しい時間が過ごせました。また、M体質の女性のようですので、責め好きの方や奉仕してもらいたい男性には良いと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
当たり外れはあると思いますが、今回の女性は「当たり」でした。
このお店の改善してほしいところ
システム料金や交通費は、世間並かもしれませんが、たまには何らかキャンペーンをして利用者が「今日は使いたい!」と思うようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告