料金システム|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

システム&料金案内

スタンダード(90分)20,000円
ゆったり120分(2時間)28,000円
ダブル180分(3時間)39,000円
トリプル270分(4時間半)58,000円
お泊りコース(9時間)110,000円
延長30分8,000円

※時間はチェックイン〜アウトまでのお時間です。

■その他
入会金無料
指名料無料
クレジットカードご利用OK(手数料10%)
領収書発行
チェンジ交通費
キャンセル交通費

※ケータイ電話をお持ちでない方のご利用はお断りしております。

無料オプション

Dキス玉舐め69
口内発射素股言葉攻め
オナニー観賞生フェラ全身リップ
指入れパイズリソフトS
ソフトM障害者対応アナル舐め

※女の子によって出来ないオプションがありますのでご了承ください。

有料オプション

200円大人のフェラゴム
300円TENGANIGHTCHARGE
1,000円ノーブラ ノーパン 放尿
2,000円ローション風呂 ローター
パンスト(黒/ベージュ) パンティー
ナースコスプレ OLコスプレ
裸エプロン ベビードール
女子高生 電マ
3,000円デジカメ(5枚) バイブ
5,000円ゴックン AF

ご利用案内

吉祥寺発の(派遣型)デリヘルのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:0422-28-5228
営業時間:AM10:00〜翌4:00(受付)
定休日:年中無休


■ご予約
・お電話にてご予約ください。

ご利用方法

〇ご利用の流れ
■お待ち合わせのご利用案内
①ご希望の女の子をお選びください。
・女の子をお選び下さい。

②女の子を選んで頂きましたら受付電話0422-28-5228までご連絡ください。
・お電話の際にご希望の女の子の名前、お待ち合わせ場所、お待ち合わせ時間とご利用コース、お名前、または会員番号をお伝えください。
・ 女の子のスケジュールの関係もございますので、第一から第三希望位まで選んで頂きますとスムーズにご案内出来ます。
その際にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
◎お電話でのご予約可能です。
※当日は電話受付のみとなります。

③ご予約時間になりましたら女の子から非通知で、お客様の携帯電話にご連絡致します。連絡を取り合ってご一緒にホテルにチェックインしてください。
・携帯電話の非通知拒否をされているお客様は、お手数ですが非通知否の解除をお願い致します。
・ホテルまでの移動時間は10分以内でお願い致します。
・10分後からのお時間スタートとなりますのでご注意ください。 ※ 週末はホテルが満室の可能性がございます。
一足お先にホテルへのご入室をお勧め致します。

④ホテルのお部屋に着きましたら、女の子に直接ご料金をお支払いください。
・女の子が当店にサービススタートとご料金を頂戴した旨のお電話をさせて頂きます。
・お時間カウント開始です。
・後はお時間中ごゆっくりお楽しみください。
※女の子のスケジュールによって、ご延長をお受け出来ない場合がございます。予めロングコースのご予約をお勧め致します。

⑤お時間終了後、ご一緒にチェックアウトしてください。
・駅・路上でのお待ち合わせの場合は、お手数ですがお待ち合わせ場所まで女の子を送り届けください。

■デリバリーのご利用方法
①ご希望の女の子をお選びください。
・女の子をお選び下さい。

②女の子を選んで頂きましたら受付電話0422-28-5228までご連絡ください。
・お電話の際にご希望の女の子の名前、ご利用場所、ご利用時間とご利用コース、お名前、または会員番号をお伝えください。
・女の子のスケジュールの関係もございますので、第一から第三希望位まで選んで頂きますとスムーズにご案内出来ます。
その際にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
◎お電話可能でございます。
※当日は電話受付のみとなります。

③ご指定時間にドライバーが女の子をお届け致します。
・お客様のお部屋へは女の子が一人でお伺い致します。
・スタッフが一緒にお伺いすることはございません。

④女の子がお部屋に着きましたら、女の子に直接ご料金をお支払いください。
・女の子が当店にサービススタートとご料金を頂戴した旨のお電話をさせて頂きます。
・お時間カウント開始です。
・後はお時間中ごゆっくりお楽しみください。
※女の子のスケジュールによって、ご延長をお受け出来ない場合がございます。予めロングコースのご予約をお勧め致します。

⑤お時間終了後、女の子が退室致します。
・またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用規約・禁止事項

■禁止事項
下記事項に該当する場合、サービスを中断させていただきます。その際のご返金には応じかねますのでご注意ください。

・本番行為は一切禁止しております。
・スカウト・引き抜き行為、同業者の方の利用
・暴力団関係者又はそれに準ずる方の利用
・性病またはそう思われる方の利用(コンパニオンの判断による)
・コンパニオンの電話番号等を尋ねる行為
・不衛生なお部屋での利用(コンパニオンの判断による)
・コンパニオンの嫌がる行為
・盗撮・盗聴などの行為
・コンパニオンに対して薬物を服用の強要
・サービス時間を過ぎての拘束行為
・当店スタッフがふさわしくないと判断した方の利用
・ストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為をした方の利用
・コンパニオンが服を脱いだ後、またはサービス開始後のキャンセル
・入浴設備がない方、入浴を拒否される方の利用
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

デリバリー交通費

0円武蔵野市
(吉祥寺駅周辺のホテル)
1,000円武蔵野市(自宅・駅周辺以外のホテル)
三鷹市
2,000円杉並区 練馬区 世田谷区 中野区
府中市 小金井市 調布市 西東京市
国立市 国分寺市 東久留米市
小平市 狛江市
3,000円新宿区 豊島区 東村山市 清瀬市
稲城市 立川市 武蔵村山市 東大和市
川崎市(多摩区) 渋谷区

待ち合わせ(駅)

0円吉祥寺駅
1,000円武蔵境駅 国分寺駅 武蔵小金井駅
西荻窪駅 阿佐ヶ谷駅 高円寺
中野駅 立川駅

※吉祥寺駅は夜20時まで、その他の駅は18時まで可能です。
※その他の駅でのお待ち合わせも可能です。お気軽にご相談ください。
※夜間は車でのデリバリーのみとなり、お待ち合わせは出来ません。
違反報告
この情報を通報する

派遣ホテル|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

武蔵野市

杉並区

練馬区

世田谷区

中野区

府中市

小金井市

西東京市

国立市

国分寺市

東久留米市

小平市

東村山市

立川市

川崎市多摩区

違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告