口コミ(体験談)|相模原人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名相模原人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2017年05月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円(指名料+交通費込み)1,000円ポイント割引+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の人にオススメの子がいないか聞いてみると、若い子で人気が出そうな子がいるというのでを紹介してもらいう。
待ち合わせ時間がギリギリになってしまったけど、嬢の電話で道が混んでると説明すると、優しく対応してくれた!
いー子だなぁって感激。
待ち合わせ場所に着くと、写真のまんまの嬢が電話して近づいてくる!
ラッキー!!
年甲斐もなくドキドキしてくる。
お相手の女性
見た目も、お店の写真と同じ感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ぎこちない感じでお風呂の準備やお店に電話。
何となく癒される(笑)
僕は準備している間、TVをつけアダルト番組を選局。
僕はベッドの上に座っていたので嬢を近くに呼ぶと、嬢から無料オプションのノーブラなんだよって僕の手を嬢の胸に!
嬢がノーブラって気がつかず、サプライズのおっぱいタッチにビックリして、嬉しくなって思わず抱き締めてしまった。
そこからは乳首当てから服を着たままの乳首いじり、おっぱいを揉みほぐし。
嬢から声が出てきたので、そのまま押し倒し服を脱がせおっぱいナメナメ(笑)
嬢は感じながらお風呂に行きたいと。
僕もお風呂場でイチャイチャしたいので、すぐに服を脱いで浴室へgo(笑)

お風呂場で体の洗いっこをして、シャワーをクリちゃんに集中放火(お汁が出ていたので鎮火?)(笑)
嬢は感じながら体をよじらせ、僕にしがみついてくる。(あーもっといじめたくなる)

体を拭きベッドに戻り、首筋から耳たぶを愛撫し、左手で嬢の体を抱き寄せ右手でボディタッチ。
耳たぶから乳房、乳首、腰、背中を愛撫。だんだん嬢の声も上がってきたので、おっぱいからクリちゃんに右手も移動。
だいぶ潤っている!今が攻め時!!
キレイなクリちゃんをクンニし、緩急をつけながら吸引するとお汁が溢れてくる。

僕のムスコもパンパンに張っている。
嬢に主体を変わってもらい、かわいい顔で尺ってもらうことに。

あー我慢できない‼(笑)

ローションいらない位汁だくだが、滑りを良くするためにローション仕様(笑)
嬢の感じてる顔を見ながら素股の正常位。
最高だ!(笑)

僕もだいぶ我慢していたけど、とうとうフィニッシュ。

そのあとはうだうだ話をして時間をまったり。
いー時間だったなぁー
今回の総評
気に入った!
凄く気に入った!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
多少写真とのギャップはあるが、丁寧な対応とコスパが良いところ。
このお店の改善してほしいところ
出来れば体重等も載せてもらえるとありがたいです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告