口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年05月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13800円(室料込)
曜日別時間帯別コース別にて料金が違うようです。私の場合、平日の17時~の料金にて入場。60分13,800円~週刊エステの割引1,000円ありましたが、別税の為13,800円でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんだか、もやもやした1日になり、前から気になっていた、横浜のお店に行ってみたくなり、2店舗候補にあげ仕事終了と同時にお店電話しました。

私「初めてなのですが、19半頃で、フリーで予約いけますか?」
お店「大丈夫です!」
私「ではお願いします。」てきぱきとした電話対応でコース等説明いただき予約完了しました。

初めてのお店はなんだかドキドキです。

19時にお店に着き、受付にて説明を聞き料金を支払い綺麗な待合室へ。

予約時間まであと30分近くありましたので、一度お店を出て、タバコ吸いに行きました。

外に出て気づいたのですがこちらのお店の周辺には、店舗型ヘルス系のお店が複数ありました。

適当に時間潰して、5分前にお店に戻りしていると40分頃に案内されました。

待合室を出て、再度注意事項、カーテンを開けると左右に6部屋、6番の部屋をノックすると、本日の嬢とご対面。
お相手の女性
見た目
年齢:20代半ば。
体型:中肉中背、普通。
写真:フリーの為みていません。
HPの写真も顔出ししていませんが、体型は実物より気持ちスレンダーかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開け
嬢「こんにちわ。」
「ここで靴脱いで~。」かなりのフレンドリーな嬢で、初めてのお客さんにしては、人によっては失礼と感じる人もいるかもです。私は、ツボでした。
嬢「上着脱いでね~。」
ハンガーにかけている間にネクタイYシャツとセルフで脱いでいると
嬢「焦らないで、ベッドに座って~。」
私「セルフ脱衣でしょ?」
嬢「上着以外フルアシストで~す。」
私「最初に言ってよ~。」その後は嬢に全て脱がしてもらい、ソープのようでした(笑)

嬢「シャワーどうぞ~」
部屋中にひとり入れるくらいの簡易シャワーがあり中も綺麗で清潔でした。
シャワーはセルフでした。
シャワーから出ると、嬢が全部拭いてくれました。

嬢「うつ伏せに~」
私「宜しくです。」

マッサージ開始
足の裏~脹ら脛~太もも~腰~背中~右腕・手。
嬢「仰向け~。」
左腕・手~胸~太もも。
ひととおりマッサージも終わったのか、嬢の手は、胸に戻り左手乳首を右手は下半身をサワサワ。
絶妙な指使いに思わず
私「アッあっ」
と声を出してしまいました(笑)
嬢「あら~かわいいのね」私「○○さん、Sッケありますか?」
嬢「お店では(笑)」
そんなやりとりしていると自然に私の右手をとり、自分の胸に。
私「あれ~いいんだっけ?」
嬢「いいんですよ~。」
嬢はノーブラの為、ちょっと触っただけで、乳首コリコリになりました(笑)
暫くすると、服の上からだけと思いましたが、生乳も触らせてくれました!
私「いいんだっけ?」
嬢「いいんですよ(笑)」
体験動画見たのですが、けしてそんなサービスはなかったような?
そうこうしているうちに、嬢の生乳首が口元にあります!
私「舐めていいの?」
嬢「いいんですよ(笑)」
あれ?
三回も確認しながら、全て「いいですよ!」でした。暫く乳首舐めていたら
嬢「気持ちいい~」って言いながら、いい声出してました。

【ピッピッ~。】
タイマーの音を聞いて嬢がまた、攻めだしました。

最後は、嬢に乳首舐めされながら手コキにて、無事フィニッシュを迎えました!

嬢「たくさんでましたね~気持ち良かったですか?」
私「マッサージも含め完璧です!」
嬢「うれしい~!優しいお客さんで良かった。」


嬢「最後に常連さんだと、うふふって意味深なこと言ってました!」
私「なんだろうか?」
気になってしまいました!
今回の総評
初めて訪問し、フリー入店でしたが、とてもいい嬢を付けてもらって良かったです!

今回の嬢だったからかもしれませんが、私はツボでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが。
プレイルームは狭かったですが、待合室は綺麗で、店員さんの対応も分かりやすく、気持ちの良いお店でした。
このお店の改善してほしいところ
受付後、何時の案内になるか?
はっきり言われてなかったので、そのあたり以外が問題ないです。
[!]このページについて報告