口コミ(体験談)|COLLECTION(コレクション)高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COLLECTION(コレクション)高崎店
業種ストーリーデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2017年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
基本料16000-(昼割2000+メルマガ割1000)+交通費1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にウェブから予約。少しして(15分くらいだったかな?)店から電話が来る。「電話で伺ってもいいですか?」とのことなので、電話で希望時間やホテルなどを伝える。12時半希望だったが13時になりませんかと言われたので応じる。
当日1時間前にこちらから確認の電話。5分か10分ほど早めにホテルに入れますかと言われたので応じる。
早めにホテルに入ってこちらからまた電話。部屋番号を伝える。予約時間より5分ほど早めに女の子が到着。
お相手の女性
体型は若干ぽっちゃり。顔はまずまず可愛い。抱きごこちは良い。年齢はプロフより5歳ほど上に見えた。若干無愛想で会話が続かない。しかし極端にツンツンというほどではなく許容範囲。喋るのが好きな人ならいい聞き役になってくれるかもしれない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
支払いを済ませ、シャワー&風呂、その後ホテルからレンタルした体操服(ブルマ)に着替えてもらう。触ったり揉んだりする。ハグしてゴロゴロ。様々な体位で着衣素股。
テクは全体的にいまいち。「手を使って」「もう少し先の方を中心に優しく」などこちらから具体的に要望を出せばそれなりに応えようとはしてくれる。
15分前のアラームが鳴ったので手コキで抜いてもらう。ベッドプレイは終始着衣のままだった。こちらが希望しなかったのでフェラや指入れはなし。
シャワーを浴びて出てくるとどういうわけかまだ10分ほど余っていた。特にすることもないので、ダラダラ着替えたり、水を飲んだり、スマホをいじったり、軽く会話をしたりして時間を潰す。時間がきたら、特にハグやチューもなく、さっぱりとさようなら。
今回の総評
まずまず楽しめた範疇かと思う。女の子にもう少し愛想があるとなお良い。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーで頼んだのだが、まずまず許容範囲の女の子が来てくれた。運が良かったのかそもそも店に地雷がいないのかは不明。
電話先の男性スタッフの対応は特に文句なし。スムーズに対応してくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告