COLLECTION(コレクション)高崎店(高崎発・近郊/ストーリーデリヘル)

料金システム

システム

■基本料金
60分16,500円
90分20,900円
120分27,500円
180分42,900円

■その他
延長30分8,800円
指名料1,000円
クレジットカードOK
領収書発行OK

基本プレイ

服の脱がし合いヌルヌル素股
イチャイチャ69至福の生フェラ
全身ラブリップお風呂でラブラブ
お口に発射恥じらいの逆性感
玉タマ舐めナメ指入れOK
ラブディープKISS時間内での連射
もっと見る

口コミ(9件)

  • クンニキング(4)
    総合:
    写真:
    料金を支払ってホテルの無料ドリンクを注文。 雑談しながらセルフ脱衣、無駄な時間伸ばしのおしゃべりもなくすぐ風呂。 特に風呂でのプレイはなしでベッドイン。 プロフィール通りパイパンだったが、少しジョリ気味。 クンニ後、69で終了。 2回する?と事前に聞かれたが、今回は1回で満足。 久しぶりだったので満足のいくプレイでした。
    全350文字
    掲載日: 2018/12/19
  • クンニキング(4)
    総合:
    写真:
    料金を支払ってホテルの無料ドリンクを注文。 雑談しながら早速ベロチュー、無駄な時間伸ばしのおしゃべりもなくすぐにプレイに入ってくれた。 そのまま膝の上に乗せて私服のままプレイ開始、お互いに脱がし合いながらお風呂へGO。 潜望鏡をしてもらい早くもイキそうになったため、ベッドへ。 セーラー服に着替えてもらいプレイスタート。 服を着たまま攻めまくり、一応希望のプレイは全てさせてもらい最後は69でお口にフィニッシュ。 久しぶりに満足のいくプレイでした。
    全438文字
    掲載日: 2018/10/17
    応援コメント 1件
  • jjj97(6)
    総合:
    写真:
    お金を払ったあと、歯磨きを勧められる。 そのあと女の子が上着を脱いでキャミソールになったところで、「少し触っていい?」とお願いする。了承してもらったので太ももやお尻をなでなでしたり肩に手を回したりして楽しむ。 女の子がテレビを付けていいかと言うので了承する。ホテルの無料AVが流れる。この日は終わるまでAVを流しっぱなしだった。 その後お互いセルフで脱衣してシャワー&お風呂。 その後、女の子にメイド服(ホテルからレンタル)を着てもらう。下着は汚したくないのか、着けようとしない風だったが、お願いして、下だけ下着も着けてもらう。 その後、着衣で撫でたり揉んだり抱き締めたりして楽しむ。スカ…
    全957文字
    掲載日: 2017/05/21
もっと見る
[!]このページについて報告