口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+フレンチキス1000+抱きつき500-口コミ割引1000=4500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
唯一の指名娘が出勤してたので、帰宅前にタイミング合えばと連絡したら希望通りの時間枠okとの事。
時間5分前にローソンと入室してから連絡して、2~3で娘到着。
お相手の女性
自分的にどストライクの娘です。
骨抜きにされそうで怖い(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
パラオで渡された鍵で部屋に入ると、鏡が付いてなかったので、鏡付きのルームに変更してもらいました。

娘着くなり、
あ、いつもの変態さんだぁ~、
と前回のプレーを彷彿させる登場でした。

娘をドン引きさせるのを目標にしてたけど、今回は真逆な感じに責めて欲しくて、フレンチキスと抱きつきのOPを選択。

終始抱きつきながらキスしてました。

前回差し入れを渡しそびれたので、今回は忘れる前にプレゼントします。

チョイスが良かった様で結構喜んでくれました。

で、プレイですが、今回はネットリ優しくいやらしく責めて欲しいとお願いします。
でも乳首は強く責めて欲しいと細かくお願いもします。

乳首は強くつねられますが、アソコはスローな手つきで責めてくれます。

ローション投入して、グチュグチュ音を立てられながら、先っぽの責め方を教えつつ責めてもらいます。

途中から鏡を前にM字体勢で後ろから責めてもらいます。

鏡に映る自分の恥ずかしい格好で、この娘にガン見されながら責められるなんて、なんて恥ずかし気持ち良い事でしょう。

耐えきれず発射し、潮吹きにチャレンジするもくすぐったく、萎えてきたので終了です。

交代でシャワーで流し、時間までトークタイムです。
今回の総評
当日に予約するも、希望時間が空いててラッキーです。
毎回言ってるけど、この娘だけで満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
急な予約や、口コミ割引にもちゃんと対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
月始めからイベントやって欲しいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告