口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 30000円(室料込)
デートコース150分_\29,000/指名料_\1,000 = \30,000 (女の子とのデート費用は全て客持ちです) ◆総額_\30,000+デート費用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
─女の子が誕生日を祝ってくれる。

お互いの誕生日を知ったときに「お祝いしたいね」と話していたのですが、まさか実現するとは…。
予定を合わせるのって簡単なようでけっこう難しい。当日じゃなくても全然構わなかったのですが…本当に感謝です。

そしていつも会話の中で女の子が色々と提案してくれて本当に楽しく過ごしています。

…前回会いに行ったときにしっかりと打ち合わせをしたので女の子の出勤を確認し、前日予約。
立川の前日予約時間を少し過ぎた9時10分に電話。「○○さんの前日予約を、デートコースでお願いします」と伝えると通常コースと変わらない感じの対応、事前に新宿のHPで料金を調べて150分を希望。出勤1番枠を取ることができました。最後に「女の子の出勤1時間まえに確認の電話をください」と言われて受付終了。年をとると明日が待ち遠しいなんて滅多にないけどこの日はソワソワしました。

当日…しっかりシャワーを浴びてムダ毛とか爪も整えて(脱がないけど)出発。
立川に着いたのが女の子の出勤1時間前、お店に出勤確認の電話。「少しだけ遅れてますが大丈夫です」とスタッフさんの言葉

女の子が好きなガムとか飴をコンビニで買ったりしながら待ち合わせ場所に5分前に到着。ほぼ時間通りに女の子がインコールしながら近づいてきました(゜O゜;
お相手の女性
─かわいい、美人と言っても最近は信じてくれてないので「補正なし」の言い方で…

個性的なかわいさで、どの角度から見ても全然飽きません。誰にも似てないことが一番の特徴です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
─「なんで待ち合わせ場所にちゃんといないのー。見えなかったじゃん」といきなり怒られてその後、「お誕生日おめでとう」と見事なツンデレ!?

最初はお腹が減っていたので食事。「明るいところで見たらかわいくないかもよ」と言ってましたが変わらず可愛かったです。いつもしてるような雑談をして、お腹を満たしてお店をでました。

次に好きなお店に一緒に行って

そしてメインのカラオケ。交互に歌って、ちょっと踊って、楽しく過ごしました。
途中女の子からプレゼントと手紙をもらいました。私がよく使うもので趣味で集めているものでした。
手紙も嬉しいことがたくさん書いてあって、浮気しなくて良かったなぁ(笑)と思いました( ̄▽ ̄;)
手紙が嬉しすぎて「また読んでるのー」と4回ぐらい言われました。

残り時間10分でお店から女の子に着信。帰る準備。
カラオケの受付でお会計をしてローソンの前まで送ってバイバイしました。
今回の総評
─初めてのデートコースでした。女の子の違う面が見られてとても良かったです。
食べ物のメニュー決めるのが早いとか、エレベーターのボタンを押してくれるとか、お店とかのガラスに移った姿を良く見るんだなぁとか…。

ただレンタルルーム以外の場所でお店関係の話で盛り上がるのは誰が聞いているか分からないから控えたほうがいいな(するなら声量小さめで…)と思いました。デートコースは本指名限定なので大丈夫だと思いますが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
─お客さんを大事に思ってくれる女の子が多い。

来なくなったお客さんのことを覚えていてくれる女の子がいる。
このお店の改善してほしいところ
─デートコースの料金表を新宿店以外にものせてください。
[!]このページについて報告