口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年03月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円+ホテル代が必要
30分3000円+指名1000円+ケニー1000円+上下ラン1000円+唾口垂らし500円-口コミ割1000円=5500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜に予約の電話
当日に出勤確認入れて、予定より30分前に着いたのでもう入れますか?と聞いたら10分後ならokとの事で、入室して部屋番号の連絡を入れて、2~3分でコンコン。
お相手の女性
四度目かな?の指名です。
自分にはこの娘だけいれば良いのです。
瞳クリクリで守ってあげたいタイプ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アナル指責めをしてもらいたくて、取り敢えず娘の到着前に歯磨き終わらせ、まだ時間があると踏んでノックの音が聞こえる様に、シャワールームの扉は開けたまま、股間を洗い始めたらコンコンってw

股間に泡が着いた状態でドアを開け招き入れます。

こんなパターンは初めてのようで、驚きと笑いが起きてました。

ホワイトデー直前だったので、お菓子をプレゼント。

アナル指責めをお願いしたが、指サックが品切れという事で、急遽上下ランと唾口垂らし+ケニーパック。

こちらは既に全裸なので、脱がしてあげると、透き通る様な肌がお目見え。
下はニーハイ履いてたので、スカートだけ先に脱いでもらい、四つん這いにさせ、お尻を突き出しながら脱いでもらいます。

なんとも眺めの良い体勢です。

肌密着させながら、触れるだけサワサワしながら唾が溜まる度に口に垂らしてもらいます。
なんなら、永遠流し込んで欲しいくらいです。

二人で横になり抱き合いながらサワサワ。

上に乗ってもらいお尻サワサワしながら唾垂らされます。

んで、恒例のアナルチェックをされます。

前回約束したアナル周りの毛を処理してなかったので、何で処理してこなかったの?
約束したでしょ?
こんな汚いアナル見てらんない、と罵声を浴びせられます。

まだまだ罵声は足りないので、更に強く言うようにリクエストです。
こちらは自分でシコシコ。

まぁ、自分でやってるの?
ほんと気持ち悪い~、変態なんだね、と頑張ってくれます。

乳首も思い切りつねってもらい、たまに鏡に映る様にアナル丸見え体勢にさせられ罵声。

立ち上がって、アナルが広がる様にお尻を突き出し更に自分で広げ、座ってる娘に後ろから玉を強めに握ってもらいながらシコシコ。

こんな格好する人初めて見たと軽く引き気味で、更に変態っぷりを見てもらいます。
体勢辛くなってきたので、立ち膝で娘の前に密着し、乳首グリグリされながら、こちらは口を開け唾を吐き入れられます。

なんなら、顔にかけてもらう感じで、顔半分が唾液まみれになります。

タイマーなってもずっと責められフィニッシュ。

交代でシャワーで流して、着替え終わってもなかなか退出電話が鳴らないのでそれまでトークタイム。
公にはしていないシークレットOPの内容も秘密で教えてもらいました。

部屋出る前にハグ、階段上でハグしてバイバイ。

降りる時に違うあんぷり娘とすれ違いました。

後から気付いたが、娘に愚息弄ってもらってなかったw
今回の総評
アナル責めして欲しい日だったが、これはこれで良かった。
またこの娘だけを指名しようと心に誓います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
街ですれ違い様に目で追うような女の子に数千円払うから、アナルに指突っ込んでズボズボして下さいとか、下着姿で唾飲ませながら、思い切り恥ずかしい格好の自分をシコシコして下さいとか言えるのが、このあんぷり亭です。
こんな良い店って他にある?
このお店の改善してほしいところ
プレミア嬢とかでもOP代が上がらければ最強。

月イベントで、2つのイベントを提示してどちらかを選べたらなお最強。
3月に立川でやってる、Mセットは自分には必要ないので、今月はこれとこれのイベントのどちらかを選べます、みたいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告