口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2007年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21,000円(自宅に呼んだ)
お相手の女性
20代後半のグラマー美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく凄い!激しい! まずお風呂は体を擦り付けて洗ってくれる。お尻の穴まで丁寧に洗って貰い布団へ直行。 仰向けに寝てる僕の上になり、いきなり激しいディープキス。そこから全身リップへ。途中で僕の左手をオッパイに導き空いている右手の指を丁寧に舐めてくれる。そして四つん這いにさせられアナル舐めへ。とにかく激しい。そこから四つん這いの僕の下に入り激しいフェラへ。 攻守交代し僕が攻めるとクンニの時はアソコを押し付けて来る。そしてまた、彼女が上になりフェラからお口に発射!! 発射した後は丁寧に僕のアソコを拭いてくれる。二回戦目は僕のアソコを元気にする為に強力なフェラから始まり最後は一回戦目と同様にお口へ。最初から最後まで激しく気持ちよくしてもらい最高でした。
今回の総評
お店の人のオススメで嬢を選んだが大正解でした。 こんな美人がこんな事までの喜びを与えて貰いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告