口コミ(体験談)|マンゴーの秘密

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マンゴーの秘密
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊駅
投稿日2017年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して希望の嬢、希望の時間を伝えたら、予約OKとのこと。時間になって鶯谷北口から改めて電話をすると、ホテルを決めて再コールの依頼。待ち合わせも選べることがページに書いてあったけど、結局いつものホテル待機か。ホテルに入ってホテル名と部屋番号を伝えると、15分ぐらいで嬢が登場。
お相手の女性
アロママッサージもできるという熟女さん。胸の大きさに比べ、手足はシュッとしている外国人体型っぽさに期待が高まる。

実際にお会いすると、年齢はプロフィールより5歳ぐらい高そうな印象。体系は胸の大きさはプロフィール通りだけど、おなかもそれなりwでも、豊満熟女の魅力全開で、好きな人には直球ストライクだと思う。早く触りたい~
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回の部屋には屋外ジャグジーがあって、まずはそちらで体を流しがてらバブルバスを楽しむ。しばらくすると泡の中でチンコをさわさわしてきたので潜望鏡をしてもらう、さらに仁王立ちフェラに移行。イキそうになってきたので攻守交代。

嬢にお風呂のヘりに座ってもらい、じっくりとオマンコ鑑賞なんだけど、とにかくボウボウでたまんねぇ~興奮する。アソコはちょっぴり黒めだけど、すごくこじんまりとしていて可愛らしい。クリちゃんを見つけてコリコリしてると、なんかAVみたいで興奮しちゃうとのこと。確かに屋外でエッチって、なかなかない経験だ。

さらにクンニしてたら興奮してきたのでベッドに移動、もう少し暖かければ、外のソファでやっても良かったな。

部屋に戻って、まずは立ちバックでチンコをアナルやマンコにこすりつける。さらにベッドでクンニ、普段のオナニーを見せてとお願いするとクリちゃんをいじりだした。たまらずパンパンになった鬼頭でクリちゃん攻撃を始めたら、明らかにヌルヌルになってきてる、もちろん我慢w

ここから嬢の責めがスタート、フェラしながらのアナル責めがきくぅ~ さらにちんぐり返しのアナル舐めで足ガクガク。ここでアナルへの指入れをお願い、指にゴムをつけてギューッと挿入してもらうが、もーたまらん。出し入れしたり、グリグリしたりで責めまくってもらう。

最後はアナルを責めてもらいながらのフェラで口内射精、最後まで吸い取ってもらう。いやー、気持ちよかった~!

シャワーを浴びてから、残りの時間は世間話をしながらマッサージをしてもらう。グリグリじゃないけど、かなり気持ち良い。

最後にもう一度体を流してフィニッシュ!
今回の総評
今回は屋外ジャグジーというスペシャルな要素があったとはいえ、豊満熟女という僕にとってのど真ん中を堪能できた。正直、嬢がくるまでは予想を超える高齢っぷりだったらどうしようと、かなり不安な部分もあったけど、結果的にはバッチリ。良かった(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
待ち合わせできるのかできないのか、どっち?
[!]このページについて報告