口コミ(体験談)|カモミール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カモミール
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京への出張で、念願だった吉原遊戯を決意。
お店に電話すると、日暮里駅まで来れば送迎があるとのこと。不慣れな東京で道に迷い、少し到着が遅れるも、一言柔らかく注意されただけで気持ちよく対応していただいた。

店に着くと何人ものボーイが次々に出迎えてくれて、コンベアに乗った感覚で待合室へ。パネルで指名嬢の確認をして、間違いがなかったところでお支払い。その数分後、嬢のもとへ案内される。
なんと階段ではなくエレベーターで、嬢はエレベーターガール状態で待っていた。というわけでエレベーターから2人きりの状態が始まり、すぐに部屋へ。
お相手の女性
パネルより多少ふくよか。とはいえ決してデブというわけではないし、そのほうが好みなのでまったく問題なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がせてもらいながら雑談。
全裸で下半身にタオルという状態からDKへ。タオルの下で愚息が元気になっていくタイミングで、膝あたりからサワサワされる。だんだん触るところが中央に寄っていき、タオルを外してフェラへ。

フェラ、手コキ、パイズリとされていき、早くも発射かと思わせて、ギリギリのところで数秒、間をあける。ちなみにイキそうなどとは言っていないのだが…さすが、タイミングがわかるらしい。
こちらが仰向けになり、マグロ状態に。しばらく愚息いじりをした後、「そろそろいい?」と言われ○する。騎乗位で身体をこちらに預け、耳元で喘がれると長くはもたない。さらに、嬢がこちらの手を取りおっぱいを触らせる積極性を見せる。これでおっぱい星人の当方は我慢の限界で1回戦終了。

飲み物を頼み、落ち着くまで雑談した後、身体を洗ってもらう。このあたりの手際が良く、1つも「待たされた」感覚が無かった。
「マットしましょうか?」と言われ、以前別の店の嬢から「マットは結構疲れます」と言われたのを思い出す。その話をすると、「全然!せっかくですからやりましょ」と笑顔でマットプレイの準備を始める。プロ意識の高さに感心する。

全身がローションでヌルヌルになったところで2回戦開始。一度落ち着いたはずの愚息は「またビンビンになってきてるー」と嬢の可愛い言葉に反応し完全復活。
が、どうやら途中で柔らかくなってしまったらしく中断。そこで当然のように優しく愚息いじりが始まり、そのまま手コキでフィニッシュ。

そこでちょうど、終了間近を報せる電話が鳴り、浴槽に入って、服を着て部屋を出る。
今回の総評
送迎車を準備する間に、待合室でアンケートを書かされるが、何も不満点が無いので全項目を満点にした。
もう支払いもプレイも終わったのに、送迎車に乗る瞬間までボーイは丁寧に対応してくれた。

次にまた東京に来るのは何年も先になると思うが、その際は再び同じ店の同じ嬢を指名しようと思う。ただし、今度は遅刻せずに。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイも嬢も笑顔を絶やさず対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告