カモミール(吉原/高級ソープランド)

料金システム

システム

■入浴料
110分28,000円
※別途、サービス料がかかります。
※ロングコースもございます。

ご利用案内

当店は、吉原の高級ソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:東京都台東区千束4-47-12
電話番号:03-3871-3922
営業時間:11:00〜24:00
受付時間:10:00~

■ご予約
新規様前日20:30~
会員様1週間前~
※お電話にてご予約ください。
もっと見る

口コミ(109件)

  • Vigilante(1)
    総合:
    写真:
    笑顔で出迎えてもらい部屋に入ってベッドに腰かけしばしの談笑。時折見せる彼女の可愛らしい仕草に思わずおっきしてしまいそうな所でお互いの服を脱がし合いっこしました。脱衣するとすぐに私のを咥えてくれました。「舐められるの好き?」と、蠱惑的な質問に「はい!」と返すと「じゃあいっぱい舐めてあげるねぇ」と彼女から返ってきてストロークが早くなり、気持ち良くて思わず腰が浮きそうになりました。 盛り上がってきたところでゴムを装着し騎◯位で◯◯。彼女が動くたび、「あんっ…あんっ…」と気持ちよさそうな声を出していたのがとても興奮しました。 しばらく動いて貰ったところで体位を変え、攻守交代しバ◯クで動くと瞬く間…
    全1,210文字
    掲載日: 2024/02/09
  • オメダダメオ(14)
    総合:
    写真:
    エレベーターの中でいちゃいちゃしてから、そのままの雰囲気で部屋に入ります。 今度は濃厚なキスで絡み合いつつ、フルサポで服を脱ぎ… Hさんの服を脱がせたところでプレイ開始。 即フ〇ラで息子をなめられ、ベ〇ドへ誘導されます。 上に乗った彼女は、会話も交えながらディープキス、乳首舐め、フ〇ラチオと、愛嬌のあるサービスでご奉仕してくれます。 69で彼女のアソコを濡らしてから、装着後に騎〇位で〇〇。 下から〇き上げるようにパ〇〇コすると、顔を歪ませながら「アンっアン…」と喘いでました。 それから正〇位に変えて、熱いキスからの彼女が足で私をロック。 「いっぱい出して…」 の言葉がトリガ…
    全1,353文字
    掲載日: 2024/01/14
  • さえもと冴男(19)
    総合:
    写真:
    こんなきれいな子とこれからあんなことやそんなことを…なんてドキドキしてると、彼女は優しい笑顔で腕をとり、部屋に案内してくれました。 その道中もべったり密着で、歓迎の◯ューもあり、すっかり有頂天でした。 中に入っても彼女はずっと優しいスマイルで、◯ッドに腰掛けながら恋人タッチ。 至近距離での会話に胸がバクバクしたし、近くで見ても肌がびっくりするほど綺麗。 なんなら髪の毛も歯も眉毛も目も鼻も口も…こんな子といまからできるなんて…と思いながら服を丁寧に脱がされていきました。 彼女もきれいな所作で脱衣し、美しい肢体をお披露目。 いますぐ撫で回したい気持ちでしたが、彼女は即のご奉仕…
    全1,431文字
    掲載日: 2024/01/10
もっと見る
[!]このページについて報告