口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6000円(室料込)
30分コース+延長10分4000円+指名料1000円+レンタルルーム料2000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指定されたコンビニ近くから電話→レンタルルームにて受付→部屋が決まったら部屋に行く→部屋に着いたらルームナンバーをお店に電話で伝える→女の子到着→プレー開始
お相手の女性
長髪をポニーテールにしている。かなり長身でスレンダー。笑顔が素敵な美人さん。色々と興味があるようで積極的に自分から質問をしてくるフレンドリーで明るい女の子です。結構、責め好きな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
見た目は結構、Mぽい感じの女の子ですが実際にプレイに入ると結構なSっプリを発揮します。命令口調ではないが、それなりに言葉責めは上手い。M男で羞恥プレイの受身君にはもってこいの女の子でプレイに対しても積極的に責めてくるタイプです。
今回の総評
とても満足感一杯でした。このお店に通って初めて下半身が大量に爆発して果てました。(笑)また、リピーターになるのは間違いないですね。本当に気持ち良かったです。次も期待してお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無店舗型で受付にイチイチ行かなくて済む簡易型の感じが凄く良い!
このお店の改善してほしいところ
店舗によっては男性スタッフの対応がイマイチな所があるのでその部分は改善して頂きたいですね。立川店の対応は丁寧でいいですよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告