口コミ(体験談)|PICASSO (ピカソ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PICASSO (ピカソ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 82400円(室料込)
入浴料32,400+50,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原は2回目。
軍資金的には某NS店に行くか気持ちが揺らいだものの、過去に苦い経験もあることからS着店であるこの店に決定。

電話での男性スタッフの対応はとても良く、好感が持てました。
初めての場合、指名が出来ない点が大きな不安要素ですが、希望のタイプは伝えました。
この店は吉と出るか凶と出るか、やはり指名が出来ない点が引っかかる。
たとえパネマジであっても自分で選んだのであれば、自己責任の部分もあるのだからとあきらめもつきますが、オマカセの場合その店を選んでしまった自分を悔いることになるので、不安のカタマリです。

送迎は無いので、歩いて登楼。
店の外観は特に高級感は無く、おっ!ここがあの有名な店か!な雰囲気も感じません。
店内に入って名前を告げると待合室へ案内されました。
待合室のソファーは利用者が壁を背にして座って全員部屋の真ん中を向く設置。
部屋の真ん中に花が生けてあったかと思いますが、それでもお互いの顔はよく見え、でもそこは紳士同士妙な視線は感じませんでした。
ここで入浴料だけを払います。
そして、しばらく待つと案内のお声がかかりました。
お相手の女性
若くて細め
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待合室を出ると階段脇で満面の笑顔で迎えられました。
初回利用ですが、最高級店らしく容姿・サービスのバランスが取れている印象を受けました。

しかし、そのあとふたりで上がった階段がいただけません。
赤い不織布なのでしょうか、人が歩いた箇所が黒く変色しています。
またステップも狭く、女の子とお手々つないでルンルン気分では上がれません。
改装許可がなかなか出ないらしいですが、階段の補修も禁止なのでしょうか。
ここでさあ!いざ戦闘開始!のモードが一旦切れてしまいました。

部屋ではまったり気分。
ガッツリお仕事タイプではなさそう。
これもお店の方針でしょう。
ベッドに座っていると服を脱がせてくれて即尺。
あまりうまくはありませんが丁寧にたっぷり時間をかけてしゃぶっています。
その後DK。
このタイミングは遅いと思いました。
会って〇秒で〇〇、ではありませんが部屋に入ってできるだけ早くDKで迎えて欲しかったです。
でも、DKは絶品でした。この武器をもっと有効に使えばいいのに。

しばしいちゃついてから正常位で○。
ワタクシ、いつも1回派なのでしっかりと堪能して昇天。
マットはなし。
これはなくてもなーんの不満もありません。

お風呂で談笑、サービス的なものは特になし。
出て体を拭いてもらいましたが、ここでフェラが欲しかったところ。
うーん、この子密着度が少ないなぁ

時間が近づいてきたので服を着ておしゃべりしつつDKしつつ。

再びコワ汚い階段を下りてさよーなら
普通の階段であればそんなことはないのですが、ここの階段はしっかり足元を見ないと踏み外しそうなので、どうしても階段面を注視してしまいます。
最初と最後で最高級店にいることを忘れてしまうのが残念なところ。

待合室でアルバムを見て、数人の名前を頭に刻んで退店。
今回の総評
従業員の接客はとてもいいのですが、ふたりきりになってからの接客はマナーを意識しすぎてか、まったりとした癒し感が少し少ないか?
もっと地を出してもいいのでは?

この業界、どこもそうですが施設面の改装が必要です。
改装とまで行かなくてもそれほど手間も予算もかからない補修程度はこまめにやるべきではないでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客態度
このお店の改善してほしいところ
階段をきれいにしてほしい
待合室のソファーの配置を他の客と視線が合わないように出来ませんか
女の子と会ってからはすぐにふたりになりたいので、ボーイさんたちから階段が見えないように出来るといいですね
[!]このページについて報告