料金システム|PICASSO (ピカソ)

システム

■入浴料
110分33,000円
※別途サービス料がかかります

■本指名 5,000円

ご利用案内

𠮷原の高級ソープランドのお店です
ご利用の際には、お店までお越し下さい。

住所:東京都台東区千束4-17-20
電話番号:03-3876-3399
営業時間:12:00~24:00

■ご予約
前日予約:10:30~23:00(新規様/19:00~23:00)
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・ご予約の時間に遅刻されますと、ご入浴時間を短縮させて頂く場合がございます。
・ご来店の際には、10分程度余裕を見てお越し頂きますようお願い申し上げます。
※ ご予約、お問合せのお電話は、番号通知の出来るお電話からお願い致します。
※ 店内での盗難、紛失に付きましては、一切責任を負いません。
恐れ入りますが、お客様の責任にて、貴重品等の保管をお願い致します。

ご利用方法

■ご利用の流れ
▼STEP.1 まずは「ピカソ」までお電話ください。
・当店を初めてご利用頂きますお客様は、ご来店の前日19:00〜23:00、または、当日10:30よりお電話でのご予約を頂いております。

▼STEP.2 ご来店の時間を教え下さい
お客様をお待たせする事のないよう、ご案内の時間を定めさせて頂いております。
①12:00 
②14:00 
③16:00 
④18:00 
⑤20:00  
⑥22:00

▼STEP.3 ご希望のタイプ、または、ご指名の女性がいらっしゃる場合は、その旨、お電話にてお伝え下さい。
・基本的には当店をご信頼の上、お任せ願いたいのですが、ご指名、ご希望等がございましたらお教えください。
(ご希望に沿えない場合は、その旨、正直にお答え申し上げます)
【注意】希望タイプとは、長身・小柄・スリム・グラマー・素人タイプ・接客上手・若い子等おおまかな部分で伺っております。
(スリーサイズ、女優・芸能人に例えるような細かいご返事は致しておりませんので、ご了承ください)

▼STEP.4 当日、ご予約確認のお電話を下さい
・ご来店当日、ご確認のお電話をお願い致します。(当日予約でも頂く場合もございます)
【注意】トラブルを避ける為、約束のお時間を過ぎた場合、その時点でキャンセル扱いとさせて頂きます。
・確認のお電話ならびに、ご来店の時間は、遅れることのないよう、出来るだけ余裕を見て頂きますよう、お願い申し上げます。
・万一、キャンセルされる場合でも、ご都合が悪くなった時点で、必ずお電話をお願い致します。

▼STEP.5 ご予約のお時間の10分ほど前にご来店下さい。
・「ピカソ」ではお客様の心と身体に余裕を持ったご案内を心がけています。
・ご予約の10分ほど前のご来店をお勧めします。待合室でリラックスしてお待ちください。

ご利用規約・禁止事項

■厳禁事項
以下のご迷惑行為、法律に反する行為は禁止とさせて頂きます。
また、悪質とみなした場合は所轄の警察に通報の上、一切の出入りを禁止します。

・店外デート、およびその要求(行為が発覚した場合、当店への出入りを禁止します。)
・女性の嫌がる行為 盗聴・盗撮行為
・同業者のスカウト行為
・携帯電話番号・メールアドレスの要求
・カメラ付き携帯電話での撮影
・その他、当店が迷惑行為とみなす行為
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|PICASSO (ピカソ)

  • 東京都台東区千束4-17-20
  • 12:00〜24:00
  • 03-3876-3399

マップ

マップ|PICASSO (ピカソ)(高級ソープランド/吉原)
■最寄り駅
JR山手線「日暮里駅」
日比谷線「入谷駅」「三ノ輪駅」「南千住駅」
銀座線「田原町駅」「浅草駅」
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告