口コミ(体験談)|マシェリ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マシェリ(中洲)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2017年02月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース22,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
博多に出張となり、夜は中洲へ。
初めての中洲に圧倒されながらもスマホでお店選びを開始。
マシェリとハピネス福岡が個人的に気になったのですが少々予算オーバーでした。
スマホがダメなら無料案内所で!と思い、無料案内所にお邪魔し、価格を尋ねるとどちらのお店も予算内でおさまるとのことでしたのでマシェリを紹介して頂きました。
案内所の店員いわく、マシェリとハピネス福岡はフリーで入ってもハズレは無いとのことでした。

しばらく案内所で待っているとマシェリの店員がやってきて「お待たせしました。ご案内します。」と。
案内所からすぐ近くのようで一緒にお店までいきます。

お店に入ると説明があります。
・女の子の写真はあるが無料ではない。
・指名を決定した後に写真が見れる。
・指名することを決め、写真を見て気に入った子
がいない場合でも指名料は発生する。

指名することを決めて写真を見せてもらいます。
候補にしていた女の子がいましたのでそちらで決定し、支払いをします。
ただ…マットをお願いしたかったのですが、この日はマット対応の子がおらずベットのみの子でした…

支払いが終わると待合室に通されます。
待合室というよりカウンターがありバーのようです。
そこでドリンクを頂きお呼びがかかるまで待機。
入店は7時ごろで、私の他に2名が待機しておりました。
10分ほどでお呼びがかかります。

店員とエレベーターで上の階へ。
降りたところで店員から女の子へ対する禁止事項などの説明があり、承諾すると部屋案内されます。
店員より「しばらくお待ち下さい。女の子は後から入室いたします」と。

私としては既に女の子が部屋におり、ご対面かと思ったのですが違うようです。
私の入室より2〜3分後にノックが!
いよいよ女の子入室&ご対面です。

扉が開くとそこには、少々幼く可愛らしい子がおりました。個人的には、ぱっと見で可愛いと思える子です。容姿に関しては全く問題無いです。

女の子が膝をついて「ご指名ありがとうございます。○○です♡」とご挨拶。

いよいよプレイの始まりです。
※プレイ内容欄に記載します

時間がきたので服を着て退室、エレベーター前までお見送りして頂きます。
エレベーターがくるまで手を繋いで会話してたのですが、いきなりのハグ&Dキスにはびっくりしました。
エレベーターがくるとそこで手を振ってお別れです。

1Fに降りるとお店、女の子の対応などのアンケートがあります。
個人的には大満足でしたのでそのままを答えました。
お相手の女性
写真は化粧で大人っぽく見せています
個人的にはいい意味で少々写真と違ってました
幼い子が苦手な方はNGかも
体型はポッチャリまでいかないけど細くはないです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
流れは以下の通りです。
キス&Dキス

フェラ/発射 お掃除フェラ

イチャイチャ

フェラ

○○/発射 お掃除フェラ

イチャイチャ

シャワー&お風呂

とにかくキス&Dキスを求めてくる子でした。
私もキスは好きですが舌が疲れました。嬉しい疲れではありますが…
今回の総評
福岡出張の際は必ず寄りたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マシェリ以外の中洲のお店は行ったことがありませんので比較できませんが、広島、愛媛のお店より綺麗ですし店員や女の子の対応も全体的によかったです
このお店の改善してほしいところ
部屋が少し寒かったです。
退店する際に店員に伝えました
[!]このページについて報告