マシェリ(中洲)(中洲/ソープランド)

料金システム

システム

■通常料金
50分19,000円
70分25,000円
90分32,000円
指名料2,000円
※70分以上のコースで、ベッドまたはマットのどちらかを選べます。(女の子によって非対応の場合もございますので、お問い合わせください)
※ロングコースのご希望のお客様は、上記コースの組み合わせも可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。

■プレミアムガール
50分23,000円
70分30,000円
90分38,000円
※指名料込み

■その他の料金
予約料(フリー)+1,000円
※表示価格は税込み価格です。

ご利用案内

当店は、中洲のソープランドのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:福岡市博多区中洲1丁目3番1号
電話番号:092-282-1233
営業時間:8:00~24:00

【予約時の注意】
・お電話予約開始時間直後にはお電話が集中し、繋がりにくくなる場合がございます。
・お電話予約は当日のみとなります。前日予約等は受付できません。
・女の子により、一部予約開始時間が異なる場合が御座いますので予めご了承ください。
・ご予約後、女の子の体調及び諸事情により、ご案内出来かねるケースも御座いますので、
 ご理解の程宜しくお願い致します。
もっと見る

口コミ(16件)

  • パットナム(21)
    総合:
    写真:
    自分が先に部屋に待機して嬢が入室してきました。写真以上で心の中でガッツポーズ。 お出迎えしてベットに座り自己紹介されました。自分が出張で来てる事を伝え、写真より可愛らしと伝えると満面の笑顔でバグしてくれました。自分も思い切りバグし思わず軽めのキス。嬢も受け入れてくれてそのままNDK。ここからNDKの嵐でした。 お互いの世間話や地元話や方言などくだらない話でしたが嬢はいつも笑顔でした。その間も目が合えば常にバグからのキス。あまりの可愛さに押し倒し服を剥ぎ取りました。この時点で20分は過ぎていました。 胸は手のひらサイズで乳首もピンクでムシャブリつきました。自分も慌てて全てを脱ぎ捨てバ…
    全2,181文字
    掲載日: 2017/09/08
    応援コメント 14件
    ピックアップ
  • あかさたあかさ(56)
    総合:
    写真:
    キスで出迎えくれて、お互いに服を脱がし合います。 そのまま、お風呂に行き、意外とS系が強い女の子で言葉でも攻められました。シックスナインやフェラ、正常位や、騎乗位などを楽しんでFINしました。 最後は名刺をもらってお別れです。
    全578文字
    掲載日: 2023/01/29
  • M隊長(31)
    総合:
    写真:
    挨拶もそこそこに、ハグし合い、そしてディープキス。 濃厚なディープキスが気持ち良い。 一枚服を脱がしてくれてはディープキス。 上半身裸になったらすかさず乳首を舐めてくれる。 乳首好きにはたまらない♪ ズボンを脱がしては、またまたディープキス。 パンツを脱がせてもらい、すでに大きく固くなった私のおちんちんを握って「舐めていい?」 さすがに汚れているおちんちんをそのまま咥えてもらうのは申し訳なくて、「汚いから先に洗って」 洗い場で、体を洗ってもらう。 椅子に座って、女の子が体を泡だらけにして、抱き着いて、密着した体で体を洗い、その間もディープキス。 もうとろけそうな気分です。…
    全1,985文字
    掲載日: 2019/12/14
    応援コメント 1件
もっと見る
[!]このページについて報告