口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース13000円+指名料3000円+槍部屋代1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前前回Viaで失敗したので直ぐに口直しをしたく。
前日にアッシュの出勤を確認し、入れたら指名しようと決めていた女の子をピックアップ。

当日、私事を済ませ、真っ直ぐお店に向かった。

アッシュ、ステディいずれもディスプレイに女の子を掲載していない。
まずはアッシュで直ぐに遊べる女の子を確認。
どの女の子も可愛い!
お目当ての女の子も遊べるので、指名料を払って入ることにした。

トイレで用をたしている間に店員に槍部屋を予約してもらう。
特に禁止事項の説明も無く、槍部屋への簡易マップを貰いお店を出る。

喉が乾いたので、コンビニで水を購入。
後でプレイに使用します。

槍部屋に到着して、コート等をハンガーに掛け、女の子のプロフを確認しようとしたときに、女の子が到着。
今回も早いね~
お相手の女性
20(D)。前日に成人式。パイパン。匂有。締優。濡微。味濃。
柔肌。スタイル優。W60。胸粗。
女優黒○○○さ似の綺麗系美少女。目力あり。髪の毛、手抜きのプリン色。
接客・テク、ズブズブの素人。
お店プロフ誤記あり:*舐めNG
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セーターを身に纏ったプロフ写真そのままの綺麗な女の子が登場です。

直ぐに招き入れます。
上げ底ブーツを脱ぐと印象が変わります。

女の子の洋服を脱がせてあげます。
話しを振っても素っ気ない返事です。
気にせずに、可愛いパンティを脱がせると、天然に近い可愛いパイパンが登場です。

ここまでは自分もテンションが上がってましたが・・・


可能プレイを確認したとこら、
*舐めはNG。
催促しても素っ気なく顔をプイプイ

シャワーで洗体サービスも手際が悪い。
せっけんのぬるぬるも残ったまま出てしまったり。

楽しめたことだけ紹介します。


①口移し
先程購入した水の口移しで飲ませてくれました。
こちらからお返ししても飲んでくれました。
抜き系で初めてのプレイです。


②理想的な体勢のまんぐり
この女の子はナイスボディーって程ではありませんが、贅肉があまりないスリムボディー。

この女の子もまんぐりを知りませんでしたが、
いざ、まんぐりをしてみると涼しい無表情な様子です。

まんぐりすると
本命お気にでさえ二重アゴになり可愛い顔が崩れましたが、この女の子は美形な顔を崩さず真っ直ぐ目線をくれました。
綺麗な両足、お尻をさわさわして堪能出来、
両足もしっかり伸ばし大股開きを見せてくれました。
ただ、あんあんとも言わず、無表情・・・
自分は高性能なマネキンで戯れているかの様です。

*に舌をねじ込むと、簡単にするするっと入ります。最高の埋没度です。w
この女の子は*を閉じる力が未発達の様です。
舐められはOKと言っていましたが、女の子は慌ててNGを訴えます。

*舌ねじ込みからのNGを数回楽しみました。w

まんぐりが終わったら、直ぐに舐め回しDKです。
女の子自身の味の口移しを忘れてはいけません。w


③正常位スマタ
女の子も練習中と言ってましたスマタ。
ぎこちない騎乗位スマタでは興奮するハズもないので、正常位で攻めることに。
女の子は完全な受けのポーズ。
ち○この先でま○この入口をこすります。
ローションをつけていますが、水分が足りず滑りが鈍い。

フェラテクも全く無く、女の子の様子を見ても興奮することも無く、諦めてプレイ時間の1/3を手コキにあてて、どうにかフィニッシュしました。

ち○こは今まで感じたことの無いヒリヒリでした。

女の子は最後のお別れで、ア◯で帰る方向を示しました。
最後まで不◯快な女の子でした。
今回の総評
美人に嫌がらせが成立しました。
理想的なまんぐり体勢で攻める事が出来ました。

女の子は終始素っ気ない接客でした。
接客態度重視の同士には全くお勧めの出来ません。
この女の子のリピートはあり得ません。
指名しても満足感がありませんでした。

口直し失敗です。

ルックス、コスパを比較して
前前回のviaよりはましの評価です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
可愛い女の子、綺麗な女の子の提供力。
当日あらためてHPを確認したとこ、女の子の可能プレイが修正されていました。
このお店の改善してほしいところ
女の子の可能プレイの確認。
指名料が高い。
女の子の接客態度。
いつの間にか、コスプレサービスが無くなりました。残念~
[!]このページについて報告