口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2017年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース17.000円+交通費1.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規客は写真指名無料と言うことで1度呼んでみることに。
受付のお兄さんの対応は凄く良くおすすめの女性が直ぐに行けるとの事で福生駅まで足を運ぶことに。
受付を済ませて10分程で非通知の着信があり、女性とご対面。
やはり人妻店と言うこともあり凄く礼儀が正しく言葉遣いも綺麗でした。
早速2人でホテルを決めて近くのホテルへ。
お相手の女性
年齢は20代後半の団地妻って感じ。
体型は普通体型で写真はボカシが入ってた為顔はわからなかったが体型などは写真と違いはなし。
何だかコースが別れているらしくゴールドからの女性で見た目ともに良し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2人でシャワーを浴びながらもえ?そんなところまで!?と言うところまで綺麗に洗ってもらい驚きました。
お風呂場で軽くプレイを楽しんだ後は2人でベットへ。
普段はMではないらしいが責めているとずぶ濡れ…
フェラチオも物凄く上手く数分でいきそうになりましたが、我慢をして素股へ。
やはり人妻…テクニックの違いを思う存分見せられ最後はお口へフィニッシュ!!
とても満足のいく内容でした。
しかもゴールドドレスコースは90分からなので時間もあまり気にせずプレイとお喋り両方を楽しめました。
今回の総評
とても良かった!!また福生まで足を運んだら是非使いたい!
また立川駅の待ち合わせも交通費が変わらないため今度は立川駅での待ち合わせで頼みます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ、嬢どちらも物凄く対応が良く写真も顔はよくわからないが、体型は信用できます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告