口コミ(体験談)|BUNNY(バニー)梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BUNNY(バニー)梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2016年12月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 42100円+ホテル代が必要
75分17000円×2名+指名料3000円+コスプレ料金2000円+消費税3100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大阪での研修会に出席、、、、無理に出席する必要はないのだが、余裕のあるときにノルマをこなしておいたほうが後々楽になる。さらに交通費会社持ちで大阪に行ける。これを利用しないわけにはいかない。
 風活費用は十分にある。なによりも、この情報局のおかげ。ポイントがたまってきている。しかし、、、年末の日程と仕事の入り具合からすると、年末の姫納めが微妙、下手をするとこの大阪での風活が姫納めになる可能性がある。
 ならば、ここは豪勢に楽しむことにしよう!そう考えて春先にお世話になったお店のHPをチェック、数名の嬢をチェックし出勤が確定するのを待ちます。そして予約可能日にお店に電話。無事、予約完了し妄想しつつ当日を待ちます。
 研修会が終了し、大雨の中、急いでお店に向かいます。途中で傘が壊れるトラブルも無事にお店に到着。待合室でしばし待機した後、番号を呼ばれご対面です。
お相手の女性
待合室の出入り口で店員さんより注意事項の説明を受けた後、店員さんの後ろに立つ嬢とご対面。
 エレベーターの前に小柄で活発そうなお嬢さんとおっとり顔でほんわかとしたお嬢さん。二人の可愛らしいお嬢さんが立っています。
 二人???、、、、そう、豪勢に楽しむためにチキンライス13号が取った選択は3P! 人生2度目の体験。今回のコンセプトは両手に制服美女!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「いやぁ~3Pって本当に素晴らしいものですね!」
先人のお言葉を拝借いたしました(INA69さん、オイソーローさん、すみません

 小柄なAさんとおっとり顔のBさん、二人とも服の上からもスタイルがいいのがわかります。
 私「よろしくね。二人とも可愛いね。あ~緊張する(^^)」
 A「ありがと~うちらも緊張してる~」
 お店を出ると大雨。二人の美女と手をつないでホテルへ、、、という妄想は次回以降に持越しです。ほどなくしてホテルに到着。前回利用したのと同じホテルで同じ部屋。広いお部屋にベッドが二つ。

 お風呂の準備をしつつ、3人で並んで歯磨き。歯磨きをしながらスカートの上からお尻をなでなで。スカートの中に手を入れてなでなで。この段階でBさんのあそこはしっとりと湿っています。Bさんは3Pの経験がほとんどないとのこと。Aさんは数回経験済みとのことで、この後もBさんにAさんからいろいろとアドバイスが入ります。

 お風呂に移動して洗体の準備をするAさん。と、その横で正座をしてAさんの様子を見つめるBさん。美女二人を前に萌えまくりです。二人掛かりで体を洗ってもらいつつ、交互に二人のお胸をタッチ。二人ともスタイル抜群、お胸とお尻には張りがあり、肌はスベスベ。いつまでも触っていたくなります。泡を流した後は3人で湯船へ。ゆっくりと温まってからお風呂を後にします。

 2つあるベッドの1つに寝そべり、もう1つのベッドの上で制服に着替える美女二人を観察。着替えを間近で見るのもコスプレの醍醐味の1つですね。数秒後には二人のJKの誕生です。二人とも似合いすぎです。

 後ろから二人の丸いお尻をなでなで、太ももをさわさわ。
 ベッドに座る自分の左ひざの上にAさん、右ひざの上にBさんを乗せ、二人まとめて後ろからお胸をもみもみ。
 両手でお胸、両足でお尻のの張りと柔らかさを堪能した後は、二人が向かい合う形になってもらい、AさんとBさんのお胸で顔を挟んでもらって、自分の顔でお胸を堪能します。
 両手に花、状態でイチャイチャしながら左手でAさん、右手でBさんのお体を楽しみ、
左を向いてAさんと軽くキス、右を向いてBさんと軽くキス、
左を向いてAさんと強めのキス、右を向いてBさんと強めのキス、、、、
と交互にキスを繰り返すと、キスをしていない嬢が首筋から耳元を攻めだします。
 なんども繰り返しているうちに自然とベッドに押し倒され、左右から二人掛かりでの攻めが開始。上目遣いに攻めてくる二人の制服JK。
柔らかい二人の口と舌がしだいに上と下へと別れ、BさんとキスをしつつAさんがフェラを開始。気持ちよさで思わず声が漏れそうになると、その口がBさんのキスで塞がれます。
 Bさんとのキス、Aさんのフェラ、、、、頭が真っ白になりかけたところで解放され一安心、、、と思ったら上下交代。今度はAさんのキス、Bさんのフェラが開始。こらえきれずにBさんのお口に発射してしまいました。

 B「たくさん出た~」
 か、かわいい、、、、お口をぬぐう、Bさん。可愛すぎます。
 いつも以上の快感に我慢しきれなくなり、早々に発射してしまいましたが、ここで終われません。発射後の快感を感じつつ、二人を抱き寄せ休憩なしで2回戦開始。Wフェラをしてもらいつつ、二人のあそこをいじります。
 Aさん、Bさん、二人を同時にまたは交互に攻め続け、最後は1回戦とは逆にBさんとキスしつつAさんのお口の中に発射。二人のお口の中を堪能させていただきました。

ここでもう一度、
 「いやぁ~3Pって本当に素晴らしいものですね!」
 濃厚な3Pを楽しみましたが、あまりの快感に早々に発射したため、まだまだ時間が余っています。
 二人と雑談しつつ、お互いの体をまさぐっていると、
 B「女の子のアレってどうなっているのか見たい!」
 あなたは何を言っているのですか?そんな発言をする可愛らしい女の子なんて、、、、、、、大好きです!
 AさんにM字開脚してもらい、指と口で攻める様子をBさんに観察してもらうことに。気持ちよさそうな声を上げるAさんと、目を輝かせているBさん。何、このプレイ

 Aさんだけでは悪いので、この後Bさんも攻めさせてもらい、いろいろと楽しんでいると残り時間が少なくなってしまいます。
 東京では時間配分に失敗し2回戦で終了してしまいました。同じ失敗は繰り返しません。
 二人に最後のプレイをお願いし、Bさんを抱き寄せキス。Aさんにはフェラ。残り時間が少ないため1,2回戦より強めの攻撃!
 いきそうになったところでAさんBさんが交代。
 Aさんとキスしつつ、Bさんがフェラ。Bさんの艶やかな口唇が息子を攻め立てるのを横目で見つつ、Aさんとお互いの舌を絡ませ、吸い合い、Aさんの甘い唾液を味わいつつ、Bさんの可愛らしいお口の中に発射。
今回の総評
人生2度目の3P。
常にリードしてくれたAさんと、美人顔ながら天然発言のBさん。
対照的ながらも名コンビのお二人でした。
今年の姫納めではなく、年内にもう一度会いに行きたいのですが、、、今日の時点で会いにいけるか微妙な状況です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高いこと。
[!]このページについて報告