口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2009年12月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
料金19000円と交通費1000円、ホテル代別途
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にサイトを確認し、空いている女の子を指名。フロントの感じはよく案内も問題ありませんでした
お相手の女性
30代前のぽっちゃりとした姫です。胸はかなり大きかったですが…お腹もたっぷりと
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
駅前待ち合わせがNGの為先にホテルにはいってお湯を溜めて待ちます。10分位するとノックがあり、姫到着です。入っていきな愚息に挨拶(笑)どうやら匠の方のようです。軽く雑談をして風呂へ入り愚息、身体を洗ってもらいます。洗い方もいやらしく匠の技が優れていることを予感します。
風呂をあがり、ベッドに入る前に愚息をフェラして貰いいきなり戦闘開始です。
姫の先制攻撃。大人のキス中も愚息はずっと刺激されたままです。
キス→全身リップ→フェラとかなり匠の技を持っています。愚息も我慢が出来なくなりそうなので攻守交代、胸、秘部と攻撃をしていきます。感度は良好。どうやらクリが弱点のようなので指入れとあわせて重点的に攻めます。
暫く攻めた後、息子の我慢がきかなくなったため、攻守交代でフェラで昇天。
個人的にはかなりうまく感じられ5分足らずで逝ってしまいました。
その後、休憩で雑談をしていると趣味に共通の部分があり、そのまま雑談で残り時間が過ぎてしまいました。
今回の総評
サイズは…大分違いましたが姫の感じもよく、よかったです。ぽちゃが許容出来るならお勧めです。フェラはうまいと思います。
雑談を手短にすませられるなら匠の技で2回戦は余裕で可能だと思います。そういえばドリンク貰ってない(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付もかんじよく姫の対応も良かったです。ただし、写真とは5割引きで考えておいたほうがいいです。
このお店の改善してほしいところ
写真がうますぎです。もう少し実際に近づけて貰えるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告