口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料1000円交通費1000円含む
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女性のレベルが変態専門店とは思えないほど高いのでオキニのお休みに
チャンスだと新規開拓を狙った。
お相手の女性
自己紹介が自分の世界にはまり込んでいる巨乳美少女。お会いしたら
照れ屋のM娘。スリムだけど出ているところは出ているエロ・ボディも
ハイレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関即尺でスタート。仁王立ちのコチラの前にしゃがんでフェラをする。ミニスカートが捲れてパンティがチラ見えするから見下ろせば天国気分。彼女の喉奥にぶち込んで一発目のフィニッシュ。お掃除フェラもキチンとしてくれて大満足。うがいをさせてからベッドプレイ。パンティの中を触ると暖かくてヌルヌルした液体が指先に絡みつく。
「なんだ~。フェラして感じてたのか? 変態娘だ」とセクハラ発言に「だ、だって~。固いオチンチンだと濡れちゃうの~」とノリの良いリアクション。
中に指を沈めるとグチャグチャした無数の肉ヒダがまとわりついてきた。名器は好感度だと聞いたのでGスポットを見つけてツンツンすると全身を痙攣させてマジ逝き状態。シーツもおねしょをしたみたいに大きな染みが広がる。
「お返しをさせてください」と濃厚キスから全身リップ。彼女の大きなオッパイの尖端が擦れて気持ち良さも倍増。69で攻め合うと「もう…だめ~」と彼女からギブアップ宣言。身体を入れ替えて正常位イラマ。上から喉奥をチンコで突きながら巨乳をモミモミして二発目も大量に放出。今度もお掃除バッチリで体力があれば三ラウンドも可能かもしてない。
余韻に浸ってからお別れシャワー。ベロチュウをしながら最後まで楽しくプレイできました。
今回の総評
ルックス・スタイルは高級店レベル。濃厚なサービスと丁寧な接客態度で空になるまで搾り取られて大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い娘が揃っている点。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告