口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2009年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
会員料金で45分\10000からメルマガのトランプゲームで\1500割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガのトランプゲームに釣られ来ちゃいました。8枚のカードの中から1~6をひくと\1500割引でjokerをひくと\2000増額で7をひくとなんと45分料金無料です。当然無料になるつもりでチャレンジしましたが、甘かったです。というわけで\8500払ってレンタルルームへ向かいました。ちなみにこちらの料金は\1500です。
お相手の女性
受付の写真の全てが可愛い娘ばっかだったので指名なしで入りましたが、綺麗なのにしかも可愛いく性格も良いすげーいい娘が来ました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に可愛いけりゃプレー内容の採点は大甘になるのですが、想像以上に高得点なプレーでした。シャワーで丁寧に洗ってもらってから自然な流れでこちらが受けになりました。長くて濃厚なディープキスをしてもらい、唾液たっぷりに乳首から膝まで舐めてもらい、玉舐めも丁寧にゆっくり長く舐めてもらい、いよいよフェラですが、こちらも久々の大ヒットで全然歯があたらずスローに唾液たっぷりで上下させてくれる超気持ちいいフェラでした。でもやっぱドスケベで攻め好きな私は我慢出来ず攻守交代して舐めまくり返しました。顔が綺麗であそこもハンパなく綺麗でしたので顔中ベタベタにしてクリを濃厚に高速に舐めて、すげー可愛い声でイってもらった後は大好きなシックスナインに移りました。もちろん舌が2センチくらい入る感じでケツ穴の奥までも舐めました。最後は幸せな気分で自分のお腹に大量発射しました。(出来れば口内で出したかったが、気持ち良かったので全然OKです。)
今回の総評
大大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
場所柄か今時の綺麗な娘が揃っている。 メルマガの割引が充実している。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告