口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 37000円+ホテル代が必要
指名料+交通費含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近普通の風俗に飽きてきて…。過激なサービスが受けられるこのお店をチョイス。女の子の質もよさそうだし期待度MAXですな。
お相手の女性
めちゃくちゃレベルの高い子です。色が白いショートカット。整った清楚な顔だち。なんかもう女優さんやモデルさんでも全然いけるんじゃないだろうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
無料アイマスクを使用しようかと思ったけど、女の子のかわいい顔を隠すのももったいないと思い、やめました。プレイは玄関で女の子と対面してすぐ始まる即尺にしました。
女の子を部屋に入れた瞬間にしがみつかれてディープキスです。うおお、すげえ新鮮。会話もなく始まるプレイがすごくいい。痴女に襲われた気分です。そのまま女の子がひざまつきフェラチオ開始。うおおおお、すげ~。
「イ、イラマしてもらってもいい?」って聞くと女の子はこくんとうなずきます。すると女の子の動きが止まります。あれ? イラマは? 
詳しく聞いてみたら、イラマって男性側が女の子の口の中にチンコを差し込んで、本番みたいに腰を振る行為なんですね。てっきりちょっと深くくわえてもらえるフェラみたいなもんかと思っていましたw
さっそく腰をふるとちょっと不思議な気持ちよさ。ちんこの先がのどをつく感じがいいよね。唾液のヌルヌル感もサイコー。新感覚です。イッタあとに女の子が苦しそうにえずく姿になぜか興奮。S系の人はたまりませんね。
ベッドでは普通にヘルスプレイ。別にイラマが嫌なわけじゃないですよ。せっかくだからいろいろやりたいじゃないですか。イラマやって、シックスナインやったり、スマタやったり、充実のプレイでした。
今回の総評
ちょっとしたカルチャーショックでした。イラマの感触といい、女の子のレベルの高さといい、すばらしかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスだけでなく女の子の質も高いところ。
このお店の改善してほしいところ
いまのところなし
[!]このページについて報告