口コミ(体験談)|マンゴーの秘密

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マンゴーの秘密
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・近郊駅
投稿日2016年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
80分10000円 ピックアップ割引(ピックアップ嬢を指名すると通常価格より2000円引き) 指名料、交通費等は無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

ロッシユさんをはじめ、口コミのユーザーさん、運営さんに多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

初心に帰って投稿していきますので、今後とも宜しくお願いします。


出張にて仕事が終わり次第、軽めの食事をして日比谷線入谷駅から徒歩で鶯谷へ

鶯谷のホテル街を散策しながら歩きます。
(ホテルがいっぱいありますね)

途中で?????何をやっているんだ自分は~!

そうです!まだお店に電話をしていないのです。
(ノンキに散歩をしている場合ではありませんね)

慌ててホテル街の隅っこで電話です!

アク『もしもし、今すぐピックアップ嬢のAさんと遊べるのでしょうか?』

すると電話口のハスキーのオバチャンが『すぐ案内出来ますよ!』と言い

アク『今、鶯谷にいるのでこれからホテルに行っても大丈夫ですか?』

オバチャン『大丈夫ですよ』

すぐにホテルに向かいチェックイン!

部屋に入りスマホで嬢のプロフィールを再確認しながら15分程で登場!

嬢に何分コースにするか決めてお金を支払い二人でシャワーを浴びプレイ開始!
お相手の女性
HPのプロフィールの写真よりも若々しい感じで綺麗な嬢です。

ただ表記の年齢よりも5才以上はサバを読んでいると思いますが清潔感とエロさがあり良い嬢だと思います。
(年齢を感じさせない努力をしている嬢です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分は責める事より責められたい人なので、今回の嬢が責め好きとプロフィールで書いてあったので、黙って嬢に身を委ねてみました。

すると嬢は舌で自分の体を舐めつくす様に体中に舌を這わしていきます。

あまりの気持ち良さに身をよがらせても嬢は責める事をやめずにドンドンと責めを増すばかりで、更に嬢のヌレヌレの股を自分の愚息にあてがい『ほ~ら 入っちゃうよ~』と言いながら騎乗位でグイグイと素股をしていきます。

とても気持ちの良い素股で『逝っちゃうよ~』と言うと嬢が『何回逝ってもいいんだよ』と言うと今回唯一の自分の責めとなる正常位素股になり一心不乱に腰を振りフィニッシュ!

その後、休憩をしながら嬢に鶯谷ヘルスの色々な事を教わりました。(とても勉強になりました)

10分程の休憩の後、プレイ再開 全身リップをしながらローション手コキをして貰い、とても気持ち良いのですが絶頂近くまでなるのですが逝けず、一生懸命に手コキをしてくれる嬢に申し訳なくなり、プレイ終了をお願いしました。

残りの時間も楽しく会話をして、二人でシャワーを浴び嬢にキレイにして貰い終了!
今回の総評
嬢のプロフィールに責め好きと言いながら、いつも物足らなく感じていたのですが、今回の嬢は本当の責め好きな嬢でした。(最高でした!)

自分が責める時間さえ与えず、徹底して責め続けて頂いた嬢に感謝です!

ただオキニ確定か!と言えばそうではなく、まだまだ鶯谷には凄い責め嬢がいるような気がしてなりません。
 
本当は初心に帰って大塚ピンサロの予定でしたが、クーヘンさんの長野の人妻ヘルスの体験談を読んで無性に熟女に癒して貰いたくなり、熟女ヘルスの多い鶯谷に行って大正解でした。

クーヘンさん 感謝!感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安くて良いところと、時短もなくて良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢のプロフィールのアイコンの可能プレイは正確に書いて欲しいです。
(可能プレイになっていたので、そのプレイをお願いしたらNGと言われてしまいました)
[!]このページについて報告