口コミ(体験談)|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店
業種アロマ性感エステ
エリア池袋周辺
投稿日2016年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分19000円プラス指名料2000円ラグジュ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子の裸が恋しくなったのでこちらへ。
マッサージされて、おっぱいやお◯んこ見て手コキされる幸せな店。

池袋駅から電話して時間とかしっかと確認。
マッサージ中に腹がなったら嫌だと思って軽く腹に入れる。
ホテルに入って店に電話した。
お相手の女性
ちょっと気になっていた◯◯◯さんを指名した。
いつもすぐに予約満了表示がでてしまう人気の女の子。
早めに電話して予約をゲットした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分くらいで◯◯◯さんがやってきた。
お、かわいいぞ。

細身ですらっとした◯◯◯さん。
コース時間やらマッサージの好みを確認、問診票にあれやこれや書き込む。

わたくしは先にシャワーへ、後から◯◯◯さんが入ってっきた。
いや、引き締まったボディーの◯◯◯さん、みてるだけでいやらし、、いや、いやされる。
丁寧に洗ってくれるが、息子にはいやらしく接してくれるのもイイナ。
お尻もいやらしく洗われた。
タオルで拭いてもらってベッドへ行き横になって待つ、ドキドキの時間。

マッサージよりも回春メインでお願いしてあるのでドキドキ感強い。
背中にパウダー投入ではじまりはじまり。
さわさわと指が這いずり回る、いや、気持ちいい。
くすっぐったいと気持ちいいの間ぐらい、たまらない。
しばらくすると、お尻にローションの感覚がタラーっと。
ええ、そうです、ほらあなまわりを探索されます。
まわりの探索がおわり、安全を確かめた?のか、今度はほら穴探検されます。
「う、ぐぐ」つう感じにぐりぐりされます。
四つん這いにされ、穴をぐりぐりされながら、◯んぽにも手が伸びました。
待ってましたの瞬間です。
回春も好きですけど、やっぱ◯んぽマッサは最頂点かとおもうもの。
前後ろ同時に責められて、身体はもじもじ、くねくねと動いてしまう。
仰向けになると、◯◯◯さんの裸が目に入ってきました。
裸の女の子に◯んぽ触られているのは幸せ。
乳首舐められたり、後ろも前もあれやこれやとクリクリさわさわ。
油断したら、出ます(我慢が大事)
「ヤバイっす」と手を止めてもらいました。
「もうちょっと我慢だね」と◯◯◯さん。
イカされるのじゃなくて、マッサージされてるとイッてしまいそうになる。これがイイネ。
ほんと、たまらない瞬間。
小休止したあと再び◯んぽへ手が、、
「どうやってイキたいですか?」と、◯◯◯さん。
折角のオールヌードなので、「お◯んこ見ながら出したい」と願いを。
「えっちな格好ですね」とにこやかな◯◯◯さん。
わたくしのうえに四つん這いの◯◯◯さんが、目の前には素晴らしい光景が。
「いたずらしちゃダメですよ」とゆわれます。
伸びてしまいそうな手を気力で抑えます(大げさですね)
お花を鑑賞していると、その先には、息子をかわいがっている◯◯◯さんがみえました。
かわいい、かわいい、と、丁寧に息子をなぜなぜしてくれます。(かわいいと声に出してるわけじゃないです)
あまりにも息子をかわいがってくれるので、涙がでました。
◯◯◯さんは「先っぽヌルヌルですねー」とか。(涙じゃなかった)
お花にさわりたい衝動を抑えて、鑑賞することに集中します。
集中したいのだけど息子をナデナデしてくれるのもたまりません。
なんか、ヤバイ感じがしてきます。
「あのう、ヤバそうです」とわたくし。
◯◯◯さんは身体の位置をずらすのですが、お花が目と鼻の先に迫ります。
うーん、さわっちゃイケナイから手を合わせて拝むか?なんて、訳の分からない思考になってます。
目の前のお花を見ていたら我慢も限界に。
「ヤバイっす、出ます」

「・・・・」

ええ、ドクドクでてました。

「いっぱい出ましたね」

ええ、いっぱい出た感覚がありましたもの。
いっぱい出ると最高に気持ちいいです。

われにかえると、目の前のお花はもうありません。

◯◯◯さんが、息子をフキフキしていました。

いっしょにシャワーへ行き、洗ってもらって楽しい時間が終わってしまいます。

着替えてお別れの時間です。
エレベーターで楽しかったねなんてゆわれ、いい気分のわたくし。

ホテルを一緒に出てお別れでした。
笑顔で手を振ってくれました。

いやいや、いい時間だったな。
今回の総評
マッサージ、回春、性感と満足出来た。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が外れ少ない、スタイルよい女の子多し、ぽっちゃりさんも会った事はない。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつかない。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告