口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年05月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
親しい友人と飲んでいる時に

必ずといっていいほど

「東京には各地に天国があってだな」

と天国について語っています。


私は偶然にも天国(あんぷり亭)の電話番号を知っているのでこりゃラッキーとヒポパします。


すぐ行ける子でお願いして天国への階段(立川ローソン横の階段)を上ります。

店に部屋番を伝えるとすぐに嬢の到着となりました

なんだか月日を重ねるごとに嬢の到着が早くなっていってる気がするのですが気のせいでしょうか

きっと嬢はクラウチングスタイルで待機しているのでしょう
お相手の女性
多分20代前半の色白スレンダー嬢。スレンダーながらおっぱいしっかり。白ギャルっぽい顔でとても整っておりこれはあれですかね。かわいいです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あれまーかわいい子が来たこと!

ボッキ不可避!

天までそびえ立つ!


どーも


東京スカイカンタービレです(11cm)


ご挨拶も早々にオプション表から上半身ランジェリーと服上パイ揉みを選択。計1000円也。無料オプから乳首いじりもプラス。

早速お洋服を脱いで全裸に

リトルチンコをぽろんと出したら早速テコーキターイム!

白ギャル嬢の小さく柔らかなお手手に包まれます
おうっっ


しかし白ギャル嬢は無表情のままひたすらちんちんをニュルニュル手コクだけでなんとも愛想のない子です笑

無料でお願いした乳首弄りもやってくれない!こりゃルックス良いだけのあれか!くそーーおっぱい揉んでやる!!!

というわけで上半身下着の嬢のおっぱいを揉みまくる。おーこれはもしかして?この素晴らしいハリと形は?入れ乳かな?なんて思いながらもとっても幸せな気分。だっておっぱいってなかなか揉めませんもん!☆


そんなこんなで射精感が高まってきて


僕は射精した(ジーザス)


無愛想でツンツンの嬢

しかし

イッタあとも手を休めません!

あれれ?

お留守になってたもう片方の手も乳首を弄り始めたよ?


僕はボッキした(ジーザス)


そして再び嬢のおっぱいをモミモミして興奮度を高めてもう1発の射精に備える……キタキタキターーー!!!


ラブシャワーー!!♡


もう1発頑張ろうと思いましたが立たなかったのでシャワー浴びてバイバイ!
今回の総評
なんだか無愛想なんだけど2発目勝手に始めてくれるししっかりツボをついてたから意外に印象は悪くない。でも愛想は必要ですよねー(^_−)−☆
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
在籍が決して多いわけではないのでたまに待たされるけどフリーで入ってもどの子が来るかある程度予測可能なところが正直楽しいです。かわいい子も多い。
このお店の改善してほしいところ
ない。感謝してる
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告