口コミ(体験談)|イラマ屋本舗

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イラマ屋本舗
業種派遣型SM
エリア池袋発・23区全域
投稿日2016年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
プレイによっては多少異なりますが、基本的には普通のデリヘルと同じです
お相手の女性
お嬢様タイプ。はっきりいってかなりレベルが高いのではないでしょうか?
目が大きくて、ロングヘアー、白い肌がとてもきれいです。服装は清楚だし、誰もに好かれる子だと思います。イラマとはまったく無縁な雰囲気が興奮させてくれますよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はいかにもSM器具っぽい強制開口マスクを使用してみました。う~ん、なんかAVみたい。これを清楚なお嬢様のお口に装着しておチンコねじ込んじゃいます! 
女の子を仰向けに寝かせて男女逆になったシックスナインの体勢になります。そのまま体重にまかせて、いきりたったおチンコをお口に挿入。ピストン運動開始! 女の子の苦しそうなうめき声が聞こえるのに、アソコをいじってあげるとすぐに濡れてきます。お嬢様のくせにきっと頭の中はスケベなことでいっぱいなんですね。
女の子が苦しむ顔をみたくなったので、今度は土下座イラマ。私が仰向けになり女の子は土下座のような体制でイラマをします。ときおり顔を上げさせ涙ぐむ女の子の顔を観察。かなり強い征服感を感じさせてくれますよね。こういうプレイって。グッドでした!
今回の総評
女の子を凌辱させるプレイを楽しめました。いかにもって女の子ではなく、イマラというかエロとはまったく無縁そうな子をいじめることができたので、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かなりハードなプレイまで許容してくれる子が多いことです。しかもブスはほとんどいません。
このお店の改善してほしいところ
もっと女の子を辱めたい!
[!]このページについて報告