口コミ(体験談)|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店
業種アロマ性感エステ
エリア池袋周辺
投稿日2016年05月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
ホテル代込みコース60分18000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
周りは連休ですが、わたくしは仕事です。
行きつけが、GW中は出勤の予定なし。
なんで、たまにはいいかとあっちへいったりこっちへいったり。
久しぶりの西日暮里です。
ホテル代コミの設定があるので、気軽かも。

いちど、ついてもらった事がある女の子。
在籍表から消えていたと思っていたら、復活していた。
それなら、指名で行こうと早速電話。
休憩時間にスマフォでコソコソと。
なんでコソコソしなきゃとゆうと、4月入社の新人を指導中。
休憩中とはいっても、聞かれたくない。

今日は、早朝に出勤したので、早上がり、就業後に急いで西日暮里へ、移動前に確認電話したけど、時間ギリギリにホテルに着いた。気温も高くて湿度もあるせいか?はたまた時間ギリなんで大汗が。
スマフォが着信、店からみたい?
今、ホテル前で、これから入るところだと伝える。
予約時間ちよい前だったので、確認の電話だった。
わたくしが悪いのだが、こんな時も、ここの店員さんは腰が低い。
今まで、電話対応でいやな思いをしたことが無い店は少ない。
ホテルに駆け込んだ時は予約時間になっていた。
部屋から店に電話をして部屋番号を伝えて小休止。
小走りで移動していたので、汗がびっしょり。
お相手の女性
普通のOLさんタイプ、風俗っぽくない女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
わたくしの到着が予約時間を数分遅れてしまったからか?
汗が引く前に女の子到着。

「ご指名ありがとうございます、久しぶりですね?」
と、覚えていてくれた。(1年は過ぎているはず、、)
こんなに時間があいても覚えていてくれるのは嬉しい。
吹き出す汗をタオルで拭いてくれるという気遣いが嬉しい。
◯◯◯さんも、しばらくお休みしていたようで、復帰したとか。
「いやあ、気になっていたので出勤表にで見つけたから来ちゃった」と。
支払いやら、問診票やら、済ませて脱衣。
お手伝いありで、脱衣。即シャワーへ。
セルフでシャワーしていると。◯◯◯さんが全裸で登場。
丁寧に洗ってもらいました。

お楽しみのマッサージタイムです。
うつ伏せからのサワサワタイム。
そしてオイルを使ったしっかりマッサージ。
背中、腰、足と。丹念に揉まれます。
以前、ついた時、マッサージがうまいなと思っていたので、指名して正解でした。
GW対応で忙しかったのでマッサージが受けたかった。
今日も、時間に追われて走ってしまったから足がパンパン。
睡魔に襲われそうになる。
そして仰向け、裸の女の子がマッサージしてくれるのは至福の時だな。
あまりに気持ちよくてマジで眠い。
特に今日は朝早かったから、マジでヤバイ。
ああー眠くなってきたよ、なんて思った時。
◯んぽに刺激が。
ここから性感マッサージタイム。
ウトウトで○んぽ刺激も悪くない。
パウダーを◯んぽに、スリスリサワサワと気持ちいい。
それほど待たずにローション登場。
◯◯◯さんは、ローションを手にとると、手のひらで温めてから◯んぽに塗り塗り。
なんともいえない気持ちいい時間、しばし身をまかす。
そして、おしりにも刺激開始。
「おしり大丈夫でしたっけ?」と、聞かれ。「はい」と答える。
はいそうで、指ズボのお時間。
いろいろと、あちらこちらを刺激されて指ズボマッサージ。
いろいろとやってくれるので、言わなかったが、◯んぽにも刺激が欲しかったな。
結構しっかりと責めてきました。
しばらく、おしりタイムを満喫。
◯んぽに戻ってきましたが、若干沈静化してます。
時間が残り少ないみたいなので手コキタイム。
すぐに復活して元気な ○んぽ。
気持ちいい手コキと裸の女の子、イキそうになりますが、自己申告して軽く寸止めをお願いした。
ここで、タイマーが鳴ってしまう。
◯◯◯さんいわく、「あと5分」とゆうこと。(ちょっと焦っていたが、安心した)
そして再開、今度はイカせてもらおうという気分で。
ぞわぞわわわーっと波が来て、無事発射(何が無事かはわからない)
楽しかったなー

ちょっと時間短かったかも。
予算もあるので、ガマンガマン。
なんだかんだと、長く通う店には理由があるね。
間違いないという安心もある。
なにより、辞めてしまったかも?とゆう、女の子と再会できてよかった。
今回の総評
女の子が指ズボタイムに息子を放置していたのがイマイチ。
それとなく伝えればよかったかなと反省。
一生懸命、気持ちよくしてくれてるのがわかるので言いにくい。
時間もケチってしまったからか?と、全てわたくしの事情。
プレーには問題はなく、気持ちよく出せた。
安心していける店には間違いない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応は最高です。なんとなくぎこちない言葉使いですが、ほんとに腰が低い。わたくしの事情で遅れそうになっても親身になってくれる良店。
女の子のプレーもしっかりしてるので安心。
このお店の改善してほしいところ
ホテル代込みコースが使える時間の制限ある。
[!]このページについて報告