口コミ(体験談)|ドマーニ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドマーニ
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2016年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、めっきり元気がない私の息子を元気づけるべく、突撃してきました。先回の突撃のテーマが「ベテラン嬢」だったため、今回は「若い姫」がテーマでした。
予約した時間より15分程早く着きましたが、そのまま案内となり姫とのご対面でした。
お相手の女性
写真でははっきりわからなかったので、店のコメントを頼りに今回の姫は予約しました。実際に対面した姫は・・・・・コメントかなり盛り過ぎといったところでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
いやぁ、当たってしまいました「おしゃべり地雷」
部屋に入ると、艶っぽい話など全くなしに時事の話や趣味の話を始めます。一通り話すと自分はさっさと服を脱ぎ始め、「そこの籠をつかってね」と完全セルフ脱衣です。

そのあと体をスポンジで洗ってもらった後、一緒に湯船につかりますがそこでも趣味の話。特になんのサービスもありません。

その後、ベッドへ移動しますが、こちらが攻めるとくすぐったいと言われ、早々に帽子をかぶせてローションを堂々と塗られ「はいどうぞ」といった感じです。一応キスはしましたが、フレンチキス程度です。

溜まっていたのと、早撃ちというのもあり、早々といってしまいましたが、結局その後は再度趣味の話を終わりまで聞かされ終了しました。
今回の総評
今回はプレイというほどのものは全くなく、なんの満足感もなく帰路につきました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
せめてもう少し教育はしてほしいと思います。
[!]このページについて報告