ドマーニ(大門/ソープランド)

出勤表(12人)

料金システム

システム

■入浴料
50分8,000円
80分12,000円
※別途、サービス料がかかります。

■その他
延長(15分~)
指名料1,000円
アルバム見学無料
アルバム指名可能
領収書発行可(入泉料のみ)

ご利用案内

大門のソープランドのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:愛知県名古屋市中村区賑町32
電話番号:052-482-3366
営業時間:10:00〜24:00
受付時間:9:30~

■ご予約
当日予約9:30〜
前日予約11:00〜
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
<確認のお電話/前日予約>
・予約の1時間前にお客様から確認のお電話をお願いします。
・前日予約をされた方は確認の為、お電話番号もお伝えください。

<確認のお電話/当日予約>
・予約の30分前にお客様から確認のお電話をお願いします。
※確認のお電話がない場合、キャンセルとなる場合もございますのでご注意下さい

※女の子の諸事情により欠勤になる場合がありますのでご了承ください。
※お部屋の都合でご希望のお時間より30分程度遅れる場合もありますのでご了承ください
※ご来店はご予約時間の5分前までにはお越し下さい。

ご不明な点等ありましたら、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
※女の子の体調により休むこともありので、あくまでも仮予約という形で取らさせて頂きますのでご理解頂ける様にお願いいたします
もっと見る

口コミ(8件)

  • まさおJリーグカレーよ(311)
    総合:
    写真:
    飲ちゃんとご対面して、手をつないでプレイルームに向かいます。 飲ちゃんはニットを着ており、体のラインを際立たせていました。 プレイルームの概要は以下のとおりです。 ・部屋は6畳くらい?と少し狭めであるものの、全体的に清潔感がある部屋だった。 ・浴槽も綺麗で、2人で入ってちょうどよいくらい ・マットがある  ※飲ちゃんは素人ですので、マットは不可です 飲ちゃんにサービス料を支払い、セルフで服を脱ぎます。 飲ちゃんが服を脱ぐと・・・。 なんと!ヌーブラをしておりました! ヌーブラを装着しているのをみたのは生涯初だったので、マーサーはまじまじとヌーブラを見ます。 …
    全3,176文字
    掲載日: 2021/12/19
    応援コメント 44件
  • なーちょん(1)
    総合:
    写真:
    話が上手な方で最初の体を洗う時などは話しながらできたがプレイに関してはマットで出すことなくお風呂に一緒に入ることもなくイチャイチャ系は全く無かったしキスもしていない。淡々と仕事をこなす感じだった。その後ベットにいきFも少しだけ濡らすようなかんじですぐにS装着後即騎乗位、そのあとつかれたのか体勢をかえる?と聞かれたので正常位に変更後一度目の発射。その後もう一発やると思ったが即お風呂に入り終了。残りの20分くらいは世間話のみ。何となく不完全燃焼。
    全513文字
    掲載日: 2019/10/20
  • (2)
    総合:
    写真:
    部屋に入ったらベッドに座り少し世間話 前来たのが三ヶ月ぐらい前だったのですが 覚えててくれてました。 最初はお互いに照れてて体に触ったりしなかったのですが 嬢が膝をツンツンしてきたのでお返しに太ももを触りかえしてましたら、どんどんエスカレートしていきフレンチキスからディープキスへ。 この嬢はキスが好きなようで結構長い時間キスしてました。 嬢に促されて入浴タイム。脱衣はセルフですが畳んでくれました。 話をしながら体を洗ってもらい、先に湯船に浸かり歯磨きをしてまっていると嬢も入ってきてそのままキスの時間。 私の方からベッドに行こうと誘い、体を自分で拭いて 嬢を優しく押し倒してキ…
    全568文字
    掲載日: 2018/11/12
もっと見る
[!]このページについて報告