口コミ(体験談)|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店
業種アロマ性感エステ
エリア池袋周辺
投稿日2016年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
早割使用のヌード60分18000円プラス指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は仕事が休みだったのでホテル代込みの早割を狙って午後の早い時間に行くことにしました。WEB予約で前日の深夜に予約。朝10時頃に確認メールがきます。無事に希望時間に予約が出来ました。
お相手の女性
小柄でかわいい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約時間近くに電話してホテルを確認して移動します。
部屋に入り部屋番号を伝えます。15分くらいで女の子が到着。

コース確認して問診表に記入し。。性感マッサージ100%でマッサージは0%と書きます。

「気合入ってますねー」と、言われてしまいました。(ええ、入ってます。)

そしてシャワーへ。
少したって女の子が裸でシャワーに入ってきました。わたくしは立っているだけ。ボディーシャンプーで洗ってくれます。
◯んぽはいやらしく洗ってくれました。
壁に手をつくようにと、女の子。
壁に手をついてお尻をしっかりと洗われます。
アナルもシッカリ洗われました。
泡を流してもらった時、◯んぽは上を向いてしまいました。
「やる気まんまんねー」とあかるい女の子。
わたくしが先にベッドへ行き座っていました。
タオルを巻いた女の子がシャワーから出てきます。
「仰向けで寝てねー」と。(この店で仰向けからスタートって初めて)タオルを顔にかけて目隠しされます。
乳首に温かい感触が、ええ、乳首舐めです。
片方を舐められ、反対側は指で(たぶん)こちょこちょやられます。
気持ちよくて下半身がむくむく反応してしまった。
むくむくの先が女の子の体に当たりました。
「あらー、まだ◯ちんちん触ってないよー」と女の子。
恥ずかしいですが、目隠しされているので多少マシなかんじ。
かなり長い時間乳首責めです。ええ、下はカチンコチンになってます。「おしり大丈夫だったねー」(問診票には優しくなら平気と記入済み)目隠し状態で足を開かされました。
タマタマにひんやりと感触が、ローションですね。
タママッサージかと思ったら、アナルを責めてくるではないですか。
そして、ズボっと何か入ってきました。
「あー指すっぽり入ったよー」と相変わらず明るい女の子。
しばらく、何かを探すように中を刺激してきます。
これも長めにやられた。
目隠しを取ってくれます。「これなーんだ」とアナルパールを嬉しそうにわたくしの間の前へ。「パールね、知ってるよ」とわたくし。
「指でほぐれたから次はこれね、」と優しい女の子。
「失礼しまーす」とズブリ。「ひゃっ」と声が出てしまった。
アナルを遊ばれながら、やっと◯んぽを触ってきてくれました。
アナルズブリのまま手コキが始まりました。
わたくしの場合、アナル責されると◯んぽは普通の状態になってしまいます。達人は、カタイままということ。
べつに達人になりたいわけではないからオッケーですが。
ここでストッキング投入。いつものストッキング責めかと思ったら、、、根本をストッキングでくるくる巻かれてしまいました。
カリ首を中心の先っぽ責めつうやつ。
そして、ストッキングの端っこで亀頭責め。
ストッキング亀頭責めされると、なんか硬さがおちて少し萎え気味になるけど、
根本をまかれて縛っているからカタイまんま。
もう、ジタバタつうか、これが悶絶ってゆうのかな。
初めてストッキングぜめでイキそうになった。
ストッキング降参しました。(いやーつらかった)
後は手コキ、手コキで寸止めされます。
イキそうになって「我慢でしょ我慢」ってゆわれ、アナルをきゅっとして我慢しますが。
異物で「あはん、、」そうです、パール進入中でした。
すっかり忘れていましたが、いましたよパール君。
アナルも降参しようと思って、降参宣言しようとしたら、、
女の子が69の形であそこ丸見えの手コキ再開。
アナル降参前にイカされました。(なんかもう、はあーあっ、つうかんじ)
呆然としていると、おしりから引きぬかれ、またまた「あはん」
もう、どうにでもなってくれつうかんじ。
はい、たくさん出ました。
二人でシャワーへいき、きれいにしてもらいます。
「ボディーシャンプーどうしますか?」と気ずかいも十分。
今日も楽しくイカされて、気分よく時間を過ごせました。
今回の総評
この店の楽しみ方が分かってきたので、十分に満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんがしっかりしているようで予約とか指名がしやすい。
このお店の改善してほしいところ
思いつく所なし。
[!]このページについて報告