口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2016年02月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース14000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約して30分前に予約確認電話をかけるよう指示される。
30分前に関内駅に着き確認電話をかけると、15分程度案内が遅れる、と言われ、本来の予約時間の15分後にお店に入った。
名前を伝えると丁寧な接客態度で待合室で待つよう言われ、お手洗いについて聞かれたため利用した。
そこからさらに10分程度待ち、ようやく受付番号を呼ばれた。
お相手の女性
写真通りのロリ系の可愛い子がいて、両手を掴まれ部屋まで案内された。
スタイルはプロフィール通りとはいかず、お腹がぽっこり、お尻も大きい、足も太いといったぽっちゃり体系。
でもそれを補うくらい可愛い嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の中に入ると雑談しながらお互いに脱がせ合う。
上述した通りスタイルはあまりよくないけれど、顔が可愛いので無問題。
可愛い嬢と狭い個室で興奮しながら体を洗ってもらい、体を拭いた後、ベッドに隣通しで座る。

キスからプレーをスタート。
この嬢はディープキスをしっかりやってくれるし、唇も舌も柔らかくてすごく気持ちいい。
キスをしながら胸を触り、舐めた後、嬢に寝てもらう。
またキスをしながら胸をいじり、乳首を舐められるのが好きだと言うので優しく舐めると良い声を出してくれます。
そのまま右手を少しずつ下に持って行き、あそこを触るとしっかり反応してくれます。
反応が可愛いため顔を見るため顔を離して顔を見たり、またキスしたりと反応を見ながら指を入れると、中も柔らかくて気持ちいい。
しばらくいじっていると、イキそうといいイってくれたようでした。

攻守交代すると、キスから始まり、首→胸→腕→指→腹→ふとももと舐められて、最終的に股間に到達。
やっぱりこの嬢の唇と舌は柔らかくて気持ちいいと思いつつ元気になっていく。
フ○ラ自体はテクがある訳じゃないけれども、途中で乳首舐めながらのテコキをしたり、手で乳首をいじったりと飽きさせません。
次にローションをつけると嬢の胸に押し付けた後、素股を開始。
手を胸に持って行かれて、触ってと言われたり、そのまま倒れ込んできてキスしたり首を舐められたりしながら発射。
出た後も少し動かれ、その後お掃除フ○ラ。

お互いにタオルでローションを拭いた後、嬢を後ろから抱く形で添い寝。
ピロートークを楽しみつつ、また嬢の胸をいじり始めると、嬢は腕を舐めてきてくれます。
その後、嬢の股間をいじっていると、もう一回行けるかな?、と嬢が言い時間を確認した後、テコキしながらキスをし、元気になるとフ○ラを開始。
そういえば嬢のアソコを見てないと思ったため69を希望して、そのまま発射。

発射後すぐにタイマーがなったためシャワーを浴びて名刺をもらい終了。
今回の総評
これだけ可愛いくて雰囲気も癒される感じなのにプレーが濃厚で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告