料金システム|横浜平成女学園

システム

■料金表(オールタイム)
40分12,000円
50分15,000円
60分18,000円


【ダブル・トリプルコースについて】
基本コースを組み合わせたロングコースもございます。

例)ダブル
・40分+40分=80分/24,000円
・60分+60分=120分/36,000円
例)トリプル
・60分+60分+60分=180分/54,000円

※ご指名の場合、各コース毎に指名料がかかります。

■その他
入会金無料
写真見学無料
写真指名2,000円
本指名2,000円
クレジットカードご利用OK
領収証発行

基本プレイ

時間内無制限ディープキス
全身リップ生フェラor玉舐め
69素股or口内発射

※50分コース以上 制服着用プレイ可

ご利用案内

横浜曙町の学園系制服ヘルスのお店です。
ご利用の際には、お店までお越しください。

住所:神奈川県横浜市中区曙町2丁目17
   東亜伊勢佐木ビル3階
電話番号:045-263-0679
営業時間:9:00~24:00
受付時間:8:30~

■ご予約
新規様当日8:30~
一般会員様先日18:00~
VIP会員様前々日13:00~
※お電話にてご予約ください。
※非通知・公衆電話からはご予約できません。

【ご予約に関するお願い】
<ご確認のお電話について>
・前々日ご予約のお客様は、必ず前日のご確認の電話をお忘れにならないようにお願い致します。
・ご来店頂く30分前に、ご確認の電話をお忘れにならないようにお願い致します。

ご案内状況により多少お時間がずれる場合がございます。
女の子の急な体調不良、早退等によりご案内できない場合がございます。
予めご了承ください。
ご予約頂いていたお客様がキャンセルとなり、ご予定よりお早めにご案内出来る場合もございます。
上記の事をお伝えさせて頂く為ですので、大変お手数ではございますがお忘れにならないようお願い致します。

※確認のお電話を頂けない場合はキャンセルとさせて頂く場合がございます。
※キャンセル前提でのご予約、仮予約等はお受けできません。

【連絡無しキャンセル】
【ご確認電話のお約束時間を過ぎてからのキャンセル】

上記をされた方は今後ご予約はお受けできません。

予約キャンセルを繰り返すとその後のご予約をお受けできなくなる場合がございます。
悪質と判断した場合も同様です。
ご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|横浜平成女学園

  • 神奈川県横浜市中区曙町2-17-2 東亜伊勢佐木ビル3階
  • AM9:00〜24:00(当日予約8:30~)
  • 045-263-0679

マップ

マップ|横浜平成女学園(学園系制服ヘルス/横浜曙町)
■最寄駅
・JR 関内駅北口
・地下鉄 伊勢佐木長者町駅6番出口
・京急線 日ノ出町駅
■最寄りバス停
・曙町(16号沿い)

アクセス(最寄り駅より)

■関内駅からご来店の場合
北口より16号沿いを横須賀方面(港とは反対方向)へ10分程歩き、右手にミクシーグループの赤い看板のある交差点を右折します。正面に見える『横浜デビュー!』の奥のビル(東亜伊勢佐木ビル)の3Fが「横浜平成女学園」になります。

■伊勢佐木長者町駅からご来店の場合
6番出口より北へ向かって歩くと16号に出ます。左折して少し歩くと右手にMxyグループの赤い看板を見ることができます。その交差点を右折すると正面に『横浜デビュー!』が見えます。その奥のビル(東亜伊勢佐木ビル)の3Fが「横浜平成女学園」になります。

■日ノ出町駅からご来店の場合
駅前から交差点を渡りそのまま道なりに進みます。「ドン・キホーテ」で右折し「イセザキモール」に入ります。右手の「マクドナルド」を通過したら次の十字路を左折します。そのまま進み16号の交差点手前の右手にあるビルの3Fが当店になります。

■イセザキモールからご来店の場合
イセザキモールの「やおや」と「マクドナルド」の間にあるの十字路を16号へ曲がってください。そのまま進み16号の交差点手前の右手にあるビルの3Fが当店になります。

■阪東橋方面からご来店の場合
16号を関内方面に進んでください。「東日本銀行」の手前の交差点でグループ店の『横浜デビュー!』の前を左折してます。その隣のビルの3Fに当店があります。

場所がわからない場合などご不明の点など御座いましたらお気軽に上記までご連絡ください。皆様の御来店心よりお待ちしております。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告