口コミ(体験談)|性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性感マッサージ アロマじらし隊 池袋北口店
業種アロマ性感エステ
エリア池袋周辺
投稿日2016年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
目当ての女の子が出勤していたの電話して予約。早めに池袋へ到着したのでホテルに入ってから店に電話する。予約の時間通りにではなくて少し遅れるという事。フリータイムで入って良かった。予定の時間より20分位遅れて女の子到着。ここのお店は写真に顔出しがないのだが予想以上でラッキー。最初に遅れてきた理由を話してくれたので好印象。前の客が遠いところのホテルで遅れてきたそうだ。大した事ではないので笑って済ました。店の都合で遅れた時でもこういうところが気が利くお店は安心しますね。
お相手の女性
ここは写真で顔がわからない、プロフィールだより。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱ぐのを手伝ってもらう。そしてシャワーへ、体を洗って貰う、シャワー終わる頃にはギンギンにさせられてしまった。シャワーを出たら、ベッドへいってうつ伏せ。しばらくは真面目なマッサージをしてもらいます。パウダーを使ってとっても丁寧なマッサージ。気が緩んで眠たくなってしまった。かなり本格的に揉まれます。その辺のマッサージよりうまいかも。しばらくして今度は仰向け。お待ちかねの息子マッサージタイム。かとおもったら胸にパウダーをかけてさわさわタイム、そしてだんだんと目的地へ向かう。今度は本当にお待ちかねタイム突入。ローションを多めにアナルまで塗られて手こきが始まった。指と手のひらをいっぱいに使って手こき、先っぽをぐりぐり、タマもみも気持ちよい。息子だけではなくアナルにも指先が伸びてくる。両方同時にいじられて、いじるというよりは責めかも。ローターをアナルに、これはよい。アナルに振動を感じながら手こきされる。いきそうになったので言おうと思ったら言うまでもなく寸止め。ちょっとだけ中断。「大丈夫収まった?」と聞かれ「うん」と答えた。手こき再開してまたもや寸止め。「次いきそうになったらいこうね」といわれて女の子体勢を変えて69の恰好になった。今回はオールヌードを選んだのでアソコが丸見えです。特に手こきが激しくなる訳ではないけどビジュアル的にツボにはまった為あっけなく昇天してしまった。動きはゆっくりなんだが手の平で先っぽをこすられており体がクネクネしてしまう。くすぐったくて耐えきれず降参した。一緒にシャワールームへ行ってきれいに洗ってもらう。「ボディーソープどうしますか」なんて細かい気遣いがあって嬉しかった。指名をしたかいがあった。今回はマッサージ半分と性感半分を選んだけど、性感だけでも面白そう。
今回の総評
マッサージも上手で手こきも最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージと性感の時間配分を指定出来るとこが良い
このお店の改善してほしいところ
指名が料金が高め
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告