口コミ(体験談)|ドマーニ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドマーニ
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2016年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
入浴料 8,000円+60分コース 10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先回入った嬢が、なかなか良かったので、2回目の登楼です。写真を見る限り、なかなかの粒ぞろいに思えるので、予約せずに行きました。

出勤している嬢は多いものの、部屋の空きがないとのことで、約1時間待ちとのこと。見せられたパネルで巨乳の可愛らしい嬢を選んで、入浴料を支払った後、一旦店を出ました。

名古屋の他店では、一旦入店するとパネルを見て気に入った嬢がいなくても辞められないのですが、この店はパネルを見てから入浴するかどうか決められるので、そのあたりは良心的です。
お相手の女性
近くの喫茶店で時間をつぶし、約束の時間に戻ると、ほどなくして案内となり、嬢とご対面です。
対面した印象は・・・・・う~ん、写真の印象も記載されていた3サイズよりもかなり太目です。
店のコメントも、ちょっと盛りすぎでは?という感じです。

ただ気さくで、人懐っこい嬢でしたので、まあよしとしたところでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
フルアシストで脱衣した後、お風呂で体を洗ってもらった後、湯船に浸かりました。ここまでは特にソープ的なサービスはありません。

湯船に浸かっていると、嬢も一緒に湯船に入ってきて、潜望鏡のサービスがありました。フェ〇のテクはなかなかのもので、我が分身もすぐに準備OKになりました。
しばしの間、潜望鏡のサービスを受けたのち、次はマットかなと思いきや、そのままベッドへ案内されました。巨乳でのマットサービスを期待していたので、ちょっと残念です。
この店は、価格は手ごろなのですが、マットなどのソープ的なサービスが出来ない嬢も多い感じがします。

1回戦目はベッドで嬢に攻められ、そのまま騎〇位であっさり昇天しました。その後少しおしゃべりした後、2回戦目に突入です。そそられる嬢であれば自分から攻めるところですが、どうもその気が起きず、しばらく嬢に攻めてもらった後、騎〇位→正〇位→バックで2回目の昇天を迎え、ほぼ時間いっぱいとなりました。
今回の総評
気のいい嬢だったので、それなりには楽しめましたが、特にそそられるわけでもなく、イマイチ不完全燃焼でした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍嬢も多いので、比較的選びやすいかと思います。
このお店の改善してほしいところ
写真はもうちょっと正直なものを選んでほしい。あともう少し研修をしてほしい。
[!]このページについて報告