口コミ(体験談)|五反田ヒーローズ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田ヒーローズ(ユメオト)
業種回春アロマサロン
エリア五反田・近郊
投稿日2016年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
指名料等、本来必要だがキャンペーンで上記のみ。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前にお店に電話。年末なので希望の時間は既にどの嬢も予約で埋まっているかなと思いつつ…。
意外に電話してみると、希望の時間帯で対応可能な方がいるとの事で、早速予約した。

予定時刻に、五反田にある店舗へ訪問。場所はそれなりに分かりやすいが、迷ったらお店の人が案内してくれるとの事。
お店の人に説明を受け、ホテル代以外の料金をこちらで支払い、同時にホテルの場所を教えてもらう。今回紹介してもらったホテルは2,100円ほどで安かった。
ホテル到着後、お店に再度連絡。10分ほどで嬢も到着。
お相手の女性
お店の写真は顔が隠されていたためギャップは不明だけど、綺麗な顔立ちをしていました。風俗とか関係なく、一般的にも綺麗と評されそうな方でした。
写真の顔が見れないため待っている間は少し不安でしたが、要らない心配でした。体型はスリムで、身長はごく一般的。肌が白いのも特徴的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
簡単にお店の説明を再度受けて、セルフでシャワー。その間に、嬢はベッドの準備。ナース服のような衣装に着替えてもいた。シャワーから上がった際にタオルを用意してくれて良かった。

まずは普通のマッサージから。オイルを使って、鼠径部をマッサージ。この時点で少し興奮。その流れで性感マッサージをすぐするのかなー、って思いきや、脚や背中など全身のマッサージに。後から思えば、この普通のマッサージもとても良かった。全身対応してもらえたし、上手ではないマッサージによくある、受けた後に身体が痛くなる、なども無かった。むしろ、コリがとれて身体も軽くなった気分。

そして、性感マッサージに突入。
パウダーを背中にかけてもらい愛撫されるが、これがゾクゾクする気持ち良さ。嬢も事前に「くすぐったいかも…」とか言いつつ、まったく止める気配も無し。この辺から、相手のSっ気が出てきていた気がする。続いて仰向けになりローション使いつつ手が股間に来る。片方の手は乳首か肛門を触りつつ。
正直、自分が早漏なのを差し引いても、この時点でかなり気持ちよく、いつ射精してもおかしくない状況…。案の定、嬢が少しでも激しく手コキをしようものなら危ないものの、「まだ出しちゃダメ…」なんて言われて寸止め。手コキを止めて睾丸や裏スジを触られていると…。
濃いものを発射。早漏なのは自覚しているが、あまりの気持ちよさに出してしまった事に恥ずかしい思いをしていた。
が、まだ嬢のマッサージが続いている…。と言うか、射精した事に気が付いていない…?むしろ、気がつかないでいてもらえている、というのが正解だったかもしれない。程なくして、終了を知らせるタイマーが鳴ったところで仕上げに向けて手コキのスピードが早まる。すると、これがまた上手で…再度、果てた。

その後、身体を拭き取ってもらう時に、「ガマン汁、いっぱい出ちゃったねぇ…タレちゃってる」と。既に身体の横に流れ始めた、1回目に射精した精子を手に取り、イタズラっぽく笑われた。
今回の総評
自分の中で、リピートしたいお店が増えたなと思えました。お店自体もそうですが、今回のお相手の方にまたぜひお願いしたいなと、ホテル出てすぐに思ってしまいました。Mっ気がある自分にとっては、とても満足できた遊びでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のマッサージがしっかりしている。いくら性感マッサージが良くても、普通のマッサージが下手で終わった後に身体が痛くなるとかでは台無しなので、その心配がない。
それと、サービスに対して低価格だと思う。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですが、人によっては性感マッサージだけを受けたい人もいるのかな…と思うため、専用のコースがあっても良いかも。
[!]このページについて報告