料金システム|五反田ヒーローズ(ユメオト)

システム

●通常コース
マッサージ・回春・性感サービス
ご利用料金
70分13,500円
100分18,500円
130分23,500円
160分28,500円
190分33,500円
220分38,500円
220分以降30分毎5,000円
【サービス内容】
70分・ドライorアロママッサージ(一部)
・回春
・ローションハンド性感
100分・ドライorアロママッサージ(全身)
・回春
・ローションハンド性感
・前立腺
130分・ドライorアロママッサージ(全身)
・回春
・ローションハンド性感
・前立腺
※フェイシャル、ヘッド、足つぼ1箇所の組み合わせ可能です。
160分・ドライ(一部or全身)
・アロママッサージ(一部or全身)
・回春
・ローションハンド性感
・前立腺
※フェイシャル、ヘッド、足つぼ1箇所の組み合わせ可能です。
190分・ドライマッサージ(全身)
・アロママッサージ(全身)
・回春
・ローションハンド性感
・前立腺
※フェイシャル、ヘッド、足つぼ2箇所の組み合わせ可能です。
220分・ドライマッサージ(全身)
・アロママッサージ(全身)
・回春
・ローションハンド性感
・前立腺
※フェイシャル、ヘッド、足つぼ全ての組み合わせ可能です。
220分以降・以降は220分に同じく



●その他
延長30分6,500円
入会金2,000円
ご来店写真指名料2,000円
ネット指名料2,000円
本指名料2,000円
写真見学無料
クレジットカードご利用OK(手数料10%)

オプション

2,000円全身ランジェリー

ご利用案内

五反田の派遣&受付型回春アロマサロンのお店です。
ご利用の際は、ご来店いただいて受付、もしくはお電話受付でのサービスとなります。

住所:東京都品川区東五反田1-20-4Mステージ2F
電話番号:03-5791-4144
営業時間:AM11:00〜翌5:00
受付時間:AM10:00〜翌5:00

■ご予約
新規様2日前9:00~
会員様2日前9:00~
VIP会員様3日前9:00~
※お電話にてご予約下さい

■ご利用上のご連絡及び注意事項
・お電話でのご予約の際は電話番号を通知してお電話ください。
当店は完全会員制のため、会員登録の際にお電話番号を会員番号として登録させていただいております。
会員番号照合のため当店ご利用の際は必ずお電話番号を通知にてお電話いただきますようお願いいたします。

・折り返しの電話を避けたい方はその旨をお伝えください。
お客様のご事情により、当店からの着信を避けたい場合は、当店スタッフまでその旨をお伝えください。

■ご予約キャンセルについて
※止むを得ない状況でのキャンセルにつきましては、お早めにお電話にてご連絡頂けます様お願い申し上げます。
※当日WEBでのキャンセルはお受け出来ませんので必ずお電話にてご連絡をお願いいたします。
※基本的にキャンセル料金は頂いておりませんが、ご利用予定時刻まで3時間未満のキャンセルを繰り返されますと、次回より事前予約をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

ご利用方法

■受付へご来店のお客様
▼STEP1
 ご来店時にお名前と会員番号をお申し付け下さい。
 初回ご利用のお客様は、当店をお知りになったきっかけ(風俗サイト名etc)をお申し付け下さい(割引がございます)

▼STEP2
 受付でお好みの女の子をお選びいただき、コースをお決めいただきます。

▼STEP3
 ご利用料金をお支払いいただき、ホテル、レンタルルームへ移動します。

▼STEP4
 入室後受付へお電話をお願いいたします。

▼STEP5
 プレイ開始、お楽しみください。

■ご自宅・ホテルへのデリバリーのお客様
▼STEP1 ご予約
 お電話にてご予約をお願いいたします。
 ご指名の女性の名前(ご指名は無くても可)、ご利用希望の場所をお申し付けください。
 ※携帯電話のお電話番号を会員番号とさせていただきますので、必ず番号をご通知の上お電話ください。

▼STEP2 女性との出会い
 ご指定いただきましたご利用場所(ご自宅・ホテルのお部屋)に当店の女性がお伺いいたします。
 あらかじめシャワーはお済ませになってお待ちください。
 出会った瞬間から女性との素敵な時間が始まります。
 ※ご新規のお客様は、簡単な入会手続きをお願いします。
  (ご自宅の場合はスタッフが玄関先までお伺い致しますので、承諾書のご確認をお願い致します)。

▼STEP3 プレイ準備
 コース時間・料金を確認致しましたら、女性に料金をお支払下さい。
 施術内容のご希望等ございましたら、問診票ご記入の際にお気軽にお申しつけ下さいませ。
 ※ホテルまでの移動時間は、コース時間には含まれませんのでご安心ください。

▼STEP4 施術開始
 オイルが苦手な方はオイル無しのドライマッサージもございます。
 当店オリジナルの本格マッサージをご堪能下さい。

▼STEP5 シャワー・退室
 最後にシャワーに入って頂いて、マッサージで付着したオイル等をきれいに洗い流して頂きます。
 その間に女性が作り上げた空間は現実へと戻され、温かいぬくもりを残して幕は閉じられます。
 女性が退室してサービス終了となります。

お断りおよび禁止事項

本サービスをご利用いただくにあたり、女の子が安心してより良いサービスを提供できるよう、以下の注意事項をお守りいただきますようお願いいたします。

1.本番要求またはそれに付帯する行為
・五反田ヒーローズでは、いかなる事由であっても本番行為は禁止しております。(法律により禁止されております。)
・たとえ軽い気持ちでの本番要求であったとしても禁止事項に抵触します。万一、女の子から誘いがあった場合は、
誘いに応じず速やかに当店までご連絡ください。
2.サービスメニューにない過剰なサービスの要求
・全裸でのご奉仕、口によるサービスを望まれるお客様は、どの様な形であれ当店ではご遠慮いただいております。
3.盗聴・盗撮行為
・万一発見した場合、犯罪行為として所轄警察署に通報いたします。
・カメラ付き携帯での撮影も同様ですのでご注意ください。
4.スカウト、引き抜き行為
5.サービスに不適当な部屋・状況での利用
・不潔な部屋・浴室等、女の子がサービスを行うのに不適切な場合。
(なお、女の子がお部屋に伺いましたら、サービスの前に必ず一緒にシャワーをお使いいただき、うがいも必ず行ってください)
・爪がのびている、不潔である等女の子の衛生上好ましくない方の利用。
・プレーされるお部屋またはお宅にお客様以外の第三者がいる、またはプレー途中にいらっしゃった場合。
6.暴力団関係者またはそれに準ずる方
7.薬物(大麻・覚醒剤・シンナー等)を使用されている方
8.泥酔状態の方
9.性病・その他の伝染病に感染している方
10.同業関係者の方
11.その他、五反田ヒーローズのスタッフがふさわしくないと判断した方
・女の子に対する暴言・暴力等があった場合。
・その他、女の子の嫌がる言動があった場合。
・お客様の急なご都合により頻繁にご予約をキャンセルされた方。
・悪質なご予約のキャンセル行為があった方。
・当店を通さずに会おうとした、または会った方。(店外デート、愛人契約等)
※上記禁止事項の該当が発覚した場合は、ただちにサービスを中止し退出いたします。なお、その際の料金返金には応じられません。さらに、その後の五反田ヒーローズ店(及び五反田系列店舗)でのご利用を一切ご遠慮いただくと共に、身分証のコピーを取らせて頂き、職場、ご家族へのご連絡をさせて頂く事もございます。また、当店が必要と判断した場合には損害賠償金及び、慰謝料のご請求と共に、所轄警察署までご同行いただくことになりますので、予めご了承いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

上記、各項目を熟読いただいたうえで五反田ヒーローズをご利用いただきますようお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|五反田ヒーローズ(ユメオト)

  • 東京都品川区東五反田1-20-4 Mステージ2F
  • AM11:00〜翌5:00(受付10:00〜翌5:00)
  • 03-5791-4144

マップ

マップ|五反田ヒーローズ(ユメオト)(回春アロマサロン/五反田・近郊)
JR・都営浅草線徒歩3分、東急・池上線徒歩3分

アクセス

アクセス|五反田ヒーローズ(ユメオト)(回春アロマサロン/五反田・近郊)
【1】JR五反田駅東口を出て、正面ビックエコー側に渡って下さい。
|五反田ヒーローズ(ユメオト)(回春アロマサロン/五反田・近郊)
【2】ビックエコーを右に曲がると、20m程で「吉野家」が見えます。
|五反田ヒーローズ(ユメオト)(回春アロマサロン/五反田・近郊)
【3】「吉野家」と「リンガーハット」の間の道を左へ進んでください
 「カラオケ館」の前を通り過ぎ、右手道なりに進むと「カプセルホテル・℃(ド シー)」が見えてきます
|五反田ヒーローズ(ユメオト)(回春アロマサロン/五反田・近郊)
【4】ドシー(℃)を更に30m程進み、「ホテルサンルート」の横「レンガのビル」になります。
|五反田ヒーローズ(ユメオト)(回春アロマサロン/五反田・近郊)
【5】Mステージ五反田・2Fに受付所がございます。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|五反田ヒーローズ(ユメオト)

交通費

五反田駅東口周辺、及び五反田駅西口の一部ホテル
■東口(無料)
リオス3 / マーブル / ブルーシャトー / ヒルズホテル / イー・アイ / BIX / ダーツ24 / CALM(カーム) / 三井ガーデンホテル / 東急ステイ五反田 / マイステイズ東五反田 / hotel min. / プチロイヤル / ホテルサラ

■西口(1,000円)
NOX / LUXE / マーレ / SEEDS / B-SIDE / ウエスト / リオス / レンタルルーム サン / プチテル / ミント / ピース / バリバリ / エメラルド / ホワイトBOX / マイステイズ五反田駅前 / ロイヤルオーク五反田

他エリア出張交通費

70分コース以上からでお願い致します
2,000円品川区 目黒区 港区
渋谷区(恵比寿、広尾近辺まで)
太田区(馬込駅近辺まで)
3,000円千代田区 中央区 新宿区
大田区 江東区 世田谷区
台東区 中野区
渋谷区(渋谷駅より新宿側)
4,000円杉並区 足立区 荒川区
板橋区 江戸川区 葛飾区
豊島区 墨田区 文京区
豊島区 練馬区 北区
5,000円その他のエリア
※交通事情により、お伺いできる地域を限定させていただく事がございますのであらかじめご了承ください。
※上記以外の神奈川エリア一部地域も対応しております。ご自宅へのご案内もお気軽にお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告