口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2015年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コース13000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日遊ぼうと思っていた系列店の嬢が当日欠勤となったので、
勢い止まらず同系列のこの店の出勤予定から、なるべくスレンダーな子を指名。
お相手の女性
写真からスレンダーな子を選んだW(57)を選んだつもりが、
出てきたのはかなり太めの子。顔も明らかにパネルとは違いました。
この時点でかなりテンション↓
年齢は20代半ばというところでしょうか。
サービスもこちらからお願いしたことはやってくれますが、
いたって普通という感じでした。
正直後悔。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
50分コースは制服着たままコースが選べるというので、最初40ぷんで予約していたのですが、50分コースに変更。
この店は2,3年前に来た事があるのですが、その時は40分であろうが、50分であろうがシャワーは必須でしたが、
今回は嬢が「シャワー浴びる?」と聞いてきました。
なんでも制服着たままコースはシャワー浴びずに始められるそうです。
この点に関しては評価アップです。(好みの嬢だったらですが・・・)
今回はパネマジのせいでテンションが下がっていたので、嬉しさ半減。
それでも、シャワーを浴びずにプレイ開始です。
制服好きなので制服の上からいろいろ触ったり、パンツだけ脱がせて
スカートに頭を潜り込ませ、痴漢行為を働いた後は、フェラをしてもらいました。
フェラを顔が見えない&体型もそんなに気にならないプレイなので、
結構長めにやってもらいます。
わたしは全身リップ&乳首なめも結構好きなのですが、そのプレイも
こっちからお願いしないとやってもらえませんでした。
頼めばやってくれるんですけどね・・・・。
その後は制服を脱いでもらって普通にスマタ&フィニッシュ。
何とも通り一遍な感じでした。
時間も10分ぐらい余りました。
今回の総評
パネマジがひどい。
これにつきます。
好みの嬢だったら、サービスの悪さはある程度目をつぶりますが、
W57表記で太めの子はきつい・・・
W60以下は実際にはかなりのスレンダーですが、
わたしも結構遊んでいるので、この業界の慣習で、
W60はかなり太め、W61以上ははっきり言ってデブ、
W58、59が普通、
W57以下スレンダーということは理解していましたが、
W57表記でぽっちゃりさんに当たるとはおもいませんでした。
お店の反省を望みます。
アンケートに低評価をかくと店を出るときに色々聞かれて
めんどくさいんでアンケートは適当に書いてきましたが、
あんまりやりすぎると客が離れると思います。
この系列の店は結構信頼してたんですが、ちょっと今回の事で
私の中の信用が落ちました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店員は丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ・・・・
[!]このページについて報告