口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2015年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円(室料込)
15分てこき2000円(20分)プラスレンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話番号に連絡し、一旦、ローソン前で再度連絡しします。レンタルルームに入り、部屋番号を連絡し、女の子がレンタルルームに来るまで待ちます。数分~五分くらいできます。
お相手の女性
体型は、普通。顔はモザイクだったので、歯並びが気になったが、ブサイクではなく、まあ、中の中ぐらいのお方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がノックし、レンタルルームに入ってきて、オプションを決めます。女の子によってできるオプションは限られます。20分コースですが、タイマーは15分でセットします。そして、やさしくてこきが、はじまります。はやくいってしまっても、2回いけますかーとのことで、短時間でもいける人にはいいでしょう。
今回の総評
まあ、ブサイクではなかったので、よかった。すこし時間が余ってしまった際の時間の使い方について、よく対応できるようになってほしい。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく、やすい、時間帯関係なく、料金変わらずなところ。
このお店の改善してほしいところ
時短システムをなくしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告