口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年11月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
新人割引にて総額55000円 通常総額60000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原はこの店で2店目。もう1店は、オ○゚ラを3回程、登楼したのですが、そろそろ新規開拓を…と思い、若い娘が揃う、6万前後の高級店との事で選びました。
ここは、初見の方は、前日予約のみで2回目以降なら1週間前から予約が可能とか。
HPで凄く気になっていた娘がいたので、新人ですがHPでもTOPで出てくるのでかなりの人気姫。前日予約で、出来れば口明けを狙いたかったけど、やはり無理…。常連さん優先の1週間前予約には敵ないません(汗)
仕方なく空きのある時間をチョイス。時間は16:00~との事。当方、吉原までは、約2時間の道のりの為、帰りは20時ぐらいかなぁ~って、その時は安易に考えてました…(;´・_・`)
まさかあんな悲劇がおきるとは…(((゚д゚)))
前日予約を朝に済ませ、明日はいよいよ○○チャンと…(*^^*)ウキウキしていたら…TELが…。「ラビアン・ローズですけど、すみません○○さん、あの日になりお休みになりました…」
Σ(゚д゚`)ぁ゙!マジですか(涙)
「つきましては△△サンが空きできまして、この娘もナカナカ入れない子ですからどうですか?」…と。
新人では無いから割引外だけど店側の問題でもあったので割引価格の55000円案内するとの事。一瞬別の日にしようかと思ったけど、次行ける日が来月以降である事と有休も取っていたから、店側に任せて△△サンにしました。時間は同じだそうです。
△△サンもクチコミ評価も悪くなかったし…。
いざ、当日。
開始時間2時間前にTELを入れ、送迎場所を指定。
行き慣れてる三ノ輪を指定し、お店には、少し早く15:30に到着。先に入浴料を支払い待合室にへ。同志が3人程いました。自分は16時だから最後かなって思い、寛いでいたのですが…ここからまたもや悲劇の始まりが…。
今まで吉原は、口明けが多く、初めて行った時は夜でこの時は店側が時間を指定してくれてスムーズに入店していたのですが、今回は、16時とローテーションの決まった時間を指定されていたのでその通りの時間(実際は30分早め)に来たのですが、この店120分。姫12時より勤務。12時→14時、14時→16時、16時→18時、…てなカンジなので、前客から次客までのインターバルを忘れてました(汗)
人気姫じゃなければ、こんな事は無いのですが、△△サンは人気姫らしく、予定がビッシリ!なので12時→14時、次は、14時20分の案内→16時20分、16時40分!?
自分の案内が40分ズレるんです!!30分早めに着てしまったから70分待合室で待ちぼうけとなりました…
(;´д`)
お相手の女性
16時45分…到着してはや80分ぐらいで、やっと△△サン登場。写真は目隠しだったが、大体その通りの女性。結構若くてドキドキして手を繋いで3Fへ。途中トイレは?と聞かれ、普段は行かないけど待ち過ぎたので今回はトイレへ。(これが良くなかったか…?)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋はかなり広く、クチコミ通り、籐の立派な椅子に座ります。ここで挨拶をし脱衣…。もう少しイチャイチャとしたかったがそのような流にならず…。
その後、即尺(短め、トイレ後だから??)、即即(NS)となりましたが~なんか雰囲気が物足りないんですよね~。けして悪い訳では無いんだけど…身体の相性かしら…(;´・_・`)
しかし、さすがN!気持ちイイので発射!!
その後、風呂→マット→ベットの定番の流れですが、風呂で潜望鏡が無くちと、残念。、マットは流石に高級店!◎。けど発射せず、ベットへ。ベットで2発目を発射し、とりあえずノルマ達成(笑)
今回の総評
終始、話も上手く、高級店ならではのサービスで満足ですが、裏は返さないかなぁ…。だって本命の娘じゃなかったし…身体の相性も…ね(汗)

帰りは、あがり部屋が無く、最初の待合室へ。これから入る客と合わせる形…なんとかならんかなぁ~(;´д`)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広い。しかし、姫によっては、別の店へ移動との事(他クチコミより)
このお店の改善してほしいところ
自分も時間を計算して行けばよかったけど、まさか、開始が40分近くズレ込むとは…。事前に説明がほしかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告